こんにちは、こんばんは。

KEIです。

スターダムの選手がめちゃくちゃ踊ってます。

スターダムで活躍する選手のダンス動画が話題になっています。

最初に投稿したのは上谷沙弥です。

踊る踊るスターダムの選手たち!!

流石の身体能力だと思っていましたが、ダンサーとしての経歴がありました。

  • 2014年にEXILEのサポートダンサー参加。
  • バイトAKBのメンバーに合格、チームAのバックダンサー経験。

曲は、ナユタン星人作詞の惑星ループで、若い人中心に”踊ってみた”動画で流行っているそうです。

キレッキレの朱里選手

上谷沙耶の動画で触発されたのが、朱里。

朱里も子供時代にダンスを習っていたので、キレッキレです。

朱里は、ハッスルでプロレスデビューし、

師匠のTAJIRIが立ち上げた団体SMASH・WNCと渡り歩き、UFCにも挑戦しています。

TAJIRIが認めるセンスの持ち主です。

下記、記事で紹介した著書『プロレスラーは観客に何を見せているのか』にも書かれています

【外出せずに本を読め!TAJIRIから学ぶ世界で生き残るとは。】

PERFECT HUMANなど、最近ほぼ毎日ダンスを投稿してます。

朱里は岩谷麻優の発言から、飛び火してジュリアにもダンスを促していました。

未だにジュリアからのダンス動画は投稿されていません。

イメージがわかないので、いつかやってくれると嬉しいですね。

もう一人、上谷沙耶のダンスに触発された方がいました。

ちょっと面白いジャングル叫女

これは、これで愛らしいものがありますよね。

岩谷麻優も「あー、敵だけど、これ好きだ」とコメントしていました。

3人揃うと、こんな感じ。

https://twitter.com/junglekyona/status/1244935815228080129

不安、悲しみ、恐れ、失望、後悔、嘆き、、、

そんなんばっかでは免疫力もさがってしまうわなっ!!!!!!

こんな時こそみんなで笑おっっ

いや、みんなで踊ろっ

ジャングル叫女自身もトレーニング動画にしとけばと後悔していたようです。

次の動画投稿ではトレーニング動画に切り替えていました。

また見たかったと思っていたんですが...

そんな!

そんな、ジャングル叫女ファンに朗報で再びダンス動画が見られそうです。

おうちで#スターダムリレー

中野たむから始まった「スターダムリレー」

スターダムの曲に合わせて、エクササイズ動画を投稿していくらしいです。

元アイドルグループに所属していたので、動きにキレがあります。

現在、中野たむ → 岩谷麻優 →木村花 → ?とリレーが渡っています。

岩谷麻優のダンスも・・・中々良い動きでしたので是非。

そして既にジャングル叫女は臨戦態勢です。

もう3パターン撮ってるらしいです。笑

どこで回ってくるのか含めて、

めちゃくちゃ楽しみです。

ついにジュリアも踊る!

ついに#スターダムリレーで”ジュリア”が踊り?ました。

岩谷麻優のバトンを受けた木村花が、ジュリアと繋げました。

苦手そうにやっていましたが、ギャップもあり好評な声が多いです。

次に回したのが、舞華というのもパンチが聞いてます。

舞華 → 林下詩美 → 飯田沙耶

それぞれ色のあるエクササイズをしています。

さらにやってくれなさそうな方に・・・期待は膨らみます。

スターライト・キッド

スターライト・キッドが正規の趣旨に戻しています。

AZM → 渡辺桃 → 上谷沙耶

この「スターダムリレー」には決まっていることが・・・

  • 全選手やるまで終わらないこと
  • 最後はブシロード会長・木谷高明

大江戸隊に回ってきたとき、どうなるか気になりますが、

ジュリアがやってくれるのかが今後の見どころだと思います。

随時ブログでも触れていきたいと思います。

おわり

ダンス動画だけでなく、YouTubeで生配信してくれたり、Twitterで配信している選手も多数です。

刀羅ナツコも数回インスタライブをやっていました。貴重な素顔を見られるので、私も毎回楽しみにしています。

ヒール・ベビー関係なく、何か良い団体だなとつくづく思いました。

プロレスができない中で、SNSを使って楽しませてくれる選手たちには感謝しかありません。

私たちファンもできることを何か考えてみましょう。

・・・

結局俺が何を言いたいかっていうと、

「鹿島沙希のインスタ見たら、みんなファンになっちゃうから気をつけて。」

ってこと。

あざした。

↓☆この記事が良かったら☆↓


プロレスランキング

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)