スターダム プロレス

DDM新戦力!「万喜なつみ」こと、なつぽい選手について。女優とプロレス、2つの舞台を駆け上る!!

こんにちは、こんばんは。

KEIです。

10月3日横浜武道館大会で衝撃のスターダム参戦劇を魅せた

「万喜なつみ選手」こと、「なつぽい選手」!

様々な憶測が飛んでいたDDM(ドンナ・デル・モンド)の新メンバー。

当ブログでも触れていました。

【予想外!?】スターダム・DDM(ドンナ・デル・モンド)に登場する新メンバーXXXXとは誰か??

今回はその新メンバー「なつぽい選手」についてまとめておきます。

※サムネイル画像はスターダム公式より

DDMの新戦力!プロレスラー「万喜なつみ」こと、なつぽい選手について。

https://twitter.com/n_poi07/status/1312408249509965824
リングネームなつぽい
生年月日1995年7月19日
プロレスデビュー2015年5月31日 Actwres girl’Z(Begining)
出身地神奈川県
スターダム公式サイトより

リングネームの変化

東京女子プロレス時代までは「万喜なつみ」でしたが、

スターダムでは、愛称であった「なつぽい」に変わりました。

今までの少しクールなDDM(ドンナ・デル・モンド)らしくはないですが、

逆に新しい風にも思えますね。

個人的な感覚ですが、

新日本プロレスのロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンに

高橋ヒロム選手が加入した時のような新鮮味を感じます。

・タレント = ゆきぽよ

・アーティスト = あいみょん

・プロレスラー = なつぽい

という意図もあるらしいとインタビューで答えられています。

※参考資料:週刊プロレスNo.2088より

詳しくは週刊プロレスを見てみてください。

必殺技

・ジャーマンスープレックス

高角度で美しいブリッジで落とすジャーマン・スープレックスホールド。

かなりのこだわりの持った必殺技のようで、

スターダム参戦時もこの技がフィニッシュホールドでした。

・バックラッシュ

入場時でも見せる側宙(エアリアル)を応用した横方向回転エビ固め。

この側宙(エアリアル)は幼少期から培った新体操やバトントワリングから得ているものでしょう。

プロレス界一の側宙であることは間違いないです!

女優としての活躍!多才な振り幅!

なんと!3歳で事務所に入り、5歳でテレビに初出演!

幼少期から表舞台で活躍していた選手です。

女優としての一面も持っており、

今まで分かる限りでも10作品以上の舞台に出演しています!

来月にも・・・

https://twitter.com/n_poi07/status/1313685947150602240

同門である朱里選手とは舞台でも共演済みのようです。

なんと姉妹役。

https://twitter.com/n_poi07/status/1289717389035057152

めちゃくちゃ多才な方ですね!

SNSでは、こんな姿も!

試合で戦う姿とは全然違う一面ですね。

やはり多才です!

https://twitter.com/n_poi07/status/1293393744692015104
https://twitter.com/n_poi07/status/1287957743794450435
https://twitter.com/n_poi07/status/1278892550040858625

こんな繋がりのある選手も・・・

経歴を遡ると、

Actwres girl’Z(アクトレス・ガールズ)で繋がる選手が多く、

同じく今年スターダム参戦を果たした「ひめか選手」は後輩、

【ドンナ・デル・モンドに新メンバー登場!スターダムに移籍した有田ひめか選手とは?】

「中野たむ選手」は先輩にあたる感じでしょうか。

さっそくSNSでもやりとりが・・・

https://twitter.com/tmtmtmx/status/1314866365484785664

現在は少しだけ理解していると、インタビューで答えていましたが

中野たむ選手のアクトレス・ガールズ退団時に苦言を呈していた過去物語もあり、

これから因縁が再燃とともに、広がりそうで楽しみです!

スターダムは2回目の参戦!?

なつぽい選手は以前にもスターダムに参戦しています。

スターダムの5★STARグランプリ2016にも出場していました。

今後の狙いは・・・

ハイスピード王座への挑戦!

リング上で挑戦表明もしっかり示していました。

皆さん、はじめまして。またはお久しぶりです。DDM、新メンバーのなつぽいこと……なつぽいです。

私はスターダムのこのユニットで、新たなプロレス人生を歩むことを決めました。目指すは、ハイスピードチャンピオン。

以後、お見知りおきを。またな!

初戦で魅せてくれた柔軟性、そして華やかなセンスは間違いなくハイスピード王者に相応しい選手!

現・王者であるAZM選手やスターライト・キッド選手、歴代王者の里歩選手との抗争が楽しみです。

https://twitter.com/n_poi07/status/1315180492891643905

スターダムに移籍したことで、メディアへの露出も多くなりそうですね!

おわり

これから間違いなく注目選手となる「なつぽい選手」。

リング上だけでなく、女優や多彩な場所で活躍が期待できる方だと思います。

誰も歩んだことのない女優とプロレスラー2つのステージで上り詰める彼女から目が離せません!

女子プロレス界はまだまだ盛り上がりそうですね!

↓↓プロレスに関するブログまとめ↓↓


プロレスランキング

コチラの記事もスターダムの選手について触れています。

【スターダムでデビュー!謎に包まれる。身長177cmの逸材レディ・C選手とは?】

Please follow and like us:

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)