こんにちは、こんばんは。

KEIです。

激闘連発!

今年のG1クライマックスも後半戦に突入しました。

そろそろ優勝予想が見えてきた感じがします。

【必見】「G1クライマックス30」優勝予想確定!?後半戦にひっくり返ります。

という題目ですが、

私個人の予想は・・・

ウィル・オスプレイ選手です!

以前、予想していた決勝カードはこちらです。

9月30日に行われた後楽園ホール大会の

「ジェイ・ホワイトvsウィル・オスプレイ」の試合が事実上の決定戦に感じました。

この試合を勝利したのはウィル・オスプレイ選手。

しかし、ジェイ・ホワイト選手の進出も可能性として、めちゃくちゃ高いです。

最終戦のオカダ戦に勝利、もしくは引き分けするオスプレイ選手と、

石井選手に食われるジェイ選手。この予想が大きな要因として決めました。

Bブロックは・・・

SANADA選手の決勝進出は正直固いです。

3連敗のスタートを切りましたが、星取表のデッドラインは4敗だと思います。

後半戦に、ひっくり返るのはSANADA選手の黒星。

SANADA選手が負けた試合は・・・

矢野選手、後藤選手、YOSHI-HASHI選手。

全員名勝負製造機ですが、実績から最終戦で同率になる可能性は低い気がします。

同率で内藤選手・KENTA選手と並ぶ予想で、直接対決を制しているSANADA選手。

おわり

公式で集計されていた予想通り、

  • ジェイ・ホワイト
  • ウィル・オスプレイ
  • SANADA

この3人が依然として固そうなところですね。

G1クライマックス30

私の優勝予想は、ウィル・オスプレイ選手!

↓↓プロレスに関するブログまとめ↓↓


プロレスランキング

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)