新日本プロレス

ベスト・オブ・ザ・スーパージュニアの全大会中止!ジュニア戦士のコメントまとめ

こんにちは、こんばんは。

KEIです。

「BEST OF THE SUPER Jr.27」の中止が発表されました。

さっそく落胆するのは、ファンだけじゃありません。

選手からも憤りの声が多数出てきています。

ベスト・オブ・ザ・スーパージュニアの全大会中止!ジュニア戦士のコメントまとめ

SHO

今年こそは… と思っていた分 正直 悔しすぎる けど 今は放つ前の弓を 思い切り引く期間にします

SHO Twitterより

YOH

中止は残念で悔しいけど、その前に会社の存続がなにより大事。会社あってのもの。だからできることを頑張ります。耐えたぶん強くなる。もう少し待っててください

YOH Twitterより
https://twitter.com/njpwyohei_k/status/1257927093918162944

ロビーイーグルス

This has been really upsetting to read. I was so determined to redeem myself had I been granted a spot in BOSJ 27. Fingers crossed it’s postponed and not cancelled!

Robbie Eagles Twitterより

「これを読んだ時、本当に衝撃的だった。ベスト・オブ・ザ・スーパージュニアに出場できていたら、借りを返す決然だった。これは中止ではない延期。」

田口隆祐

力を蓄えておきます

田口隆祐 Twitterより
https://twitter.com/taguchiryusuke/status/1258177747278413825
https://twitter.com/taguchiryusuke/status/1258196811728089088

エル・デスペラード

仕方ない

今やれる事やるだけ

楽しみはとっておくもの

エルデスペラード Twitterより

石森太二

気持ちは残念だが、パワーアップできる期間が増えたと捉えてる。 その分、次のSuper Jr.楽しみにしとけよ

石森太二 Twitterより
https://twitter.com/taiji_ishimori/status/1257919898640019456

DOUKI

俺はこの機会を一年も待ったんだ

だからもう少しぐらい待てる

DOUKI Twitterより

高橋ヒロム

残念だけど、6.6までの全大会がキャンセルになった。

でもBOSJ27は

中止ではなく延期だと俺は信じている。

おい聞いてるか?世界中のジュニアヘビー級レスラー!

俺はIWGPジュニアヘビー級王者として

みんなと戦えるのを楽しみにしているよ!

高橋ヒロム Twitterより

おわり

昨日、私もこんなツイートをしました。

新日本のジュニア選手はジュニアを盛り上げたいという一体感があるように思います。

ベスト・オブ・ザ・スーパージュニアの権威が年々上がっていただけに今回の中止は非常に残念です。

しかし公式では中止と発表されましたが、選手間では”延期”だと前向きなコメントもありました。

もしかすると、コロナ収束後に大会を再開する可能性も残っているかもしれないです。

また、

中止の発表と同時に下記の内容も発表されました。

新日本プロレスといたしましては、今後の状況と安全面を慎重に考慮しつつ、無観客試合の実施について継続して検討を行ってまいります。

新日本プロレス公式より引用

新日本プロレスでは無観客試合を実施していません。

今後動きがありそうです。

・・・

結局何が言いたいかっていうと、

「今年はDOUKIの年ってこと。」

↓この記事が良かったら↓


プロレスランキング
Please follow and like us:

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)