こんにちは、こんばんは。

KEIです。

スターダムの無観客試合配信が決定しました。

5月中に配信予定です。

内容は、5つあるユニットの8人タッグでリーグ戦を予定。

→ 5つあるユニットの対抗戦

  • STARS
  • 大江戸隊
  • Queens Quest
  • TOKYO CYBER SQUAD
  • ドンナ・デル・モンド

8人タッグってことは、「ドンナ・デル・モンド」に1人新しいメンバーが加入する!?

ジュリア、朱里、舞華、X・・・

なんて事も考えられるので、めちゃくちゃ楽しみですね。

話題を作るにはもってこいの方法だと思います。

他のユニットも見てみましょう。

8人タッグメンバー予想

☆STARS
  • 岩谷麻優
  • 中野たむ
  • スターライト・キッド
  • 飯田沙耶?
  • 星輝ありさ?

最近の活動をみるに星輝ありさ選手の出場は無さそうな気がします。

【スターダム・星輝ありさの活動休止状況は?バンド活動「うどん佐藤」についての近況も!?】

☆大江戸隊
  • 刀羅なつこ
  • 鹿島沙希
  • 夏すみれ
  • ビー・プレストリー

ジェイミー・ヘイター選手の帰国は難しいそうですね。

https://twitter.com/jmehytr/status/1250711233323384834
https://twitter.com/BeaPriestley/status/1256594398344871945
☆Queens Quest
  • 渡辺桃
  • AZM
  • 林下詩美
  • 上谷沙弥

YouTubeでのゲーム実況で話題を作っている渡辺桃選手に、

「STARDOM WORLD推進部」の部長になった林下詩美選手。この自粛期間でより濃いユニットになった気がします。

【必見】スターダム・渡辺桃のゲーム実況が癒されると話題!チャンネル開設は!?】

☆TOKYO CYBER SQUAD
  • 木村花
  • ジャングル叫女
  • 小波
  • DEATH山さん。

DEATH山さん。もしくはルアカ選手かな?

☆ドンナ・デル・モンド
  • ジュリア
  • 朱里
  • 舞華
  • X

そして、ドンナ・デル・モンドですね。

誰かがメンバーに加入するのか、スポット参戦かという感じですかね。

リーグ戦を1日で行うのか小出しで配信していくのか、全く分かりませんが非常に楽しみです。

新日本プロレスとのコラボは??

同時期に無観客試合の意向を強めた新日本プロレス。

矢野通選手の「おうちスターダム」プロジェクトのスペシャルアドバイザー就任もありました。

もしかしたら共同配信も・・・

可能性は0ではないです。

実況解説に新日本の選手がくる可能性は高そですよね。

前回の無観客試合では獣神サンダーライガーさんが解説を務めていました。

今回は矢野選手?タイチ選手も最近の流れから面白そうです。

おわり

→ ドンナ・デル・モンドに新メンバー加入はあるのか。

→ 新日本プロレスの選手は来るのか。

今後の展開にまた大注目です。

・・・

結局何が言いたいかっていうと、

「新日本プロレスもユニット対抗リーグ戦やってほしい。」

ってこと。

↓この記事が良かったらPUSH↓

その他のブログを確認できます。


プロレスランキング
Please follow and like us:

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)