スターダム プロレス

ドンナ・デル・モンド発案企画!スターダムコスチュームリレーの見どころについて!

こんにちは、こんばんは。

KEIです。

スターダムのドンナ・デル・モンド発案で始まった「スターダムコスチュームリレー」のルールについて確認してみます。

中野たむ選手から始まった「スターダムリレー」でも注目を集めていました。

コチラも是非!

【STARDOM選手全員参加!スターダムリレー急遽完結!!【完全まとめ】

※サムネイル画像はスターダム公式YouTubeより

ドンナ・デル・モンド発案企画!スターダムコスチュームリレーについて!

スターダム公式YouTubeのドンナ・デル・モンド生配信で企画された「スターダムコスチュームリレー」です。

ルールについて

  • コスチュームに着替える
  • 映像の最後に渡される”攻撃ムーブ”を受けるか、避けるかを行う
  • 最後に攻撃・技を次に回す

コスチュームリレーはありましたが、攻撃・技を回していくのは面白い発想ですね。

プロレスラーにしかできない特権です。

初回は、舞華選手から!

舞華

次は岩谷麻優選手。

→ 渡された攻撃をどう返すのかどんなコスチューム動画を撮るのかどんな技を繰り出すのか、見どころ満載!

その他の見どころ部分

前回の「スターダムリレー」で回らなかった選手たちにも注目。

・・・大江戸隊の選手など。

リレーが回らなかった、ジャングル叫女

ジャングル叫女選手は「スターダムリレー」が回ってきませんでした。

今回のリレー企画では回ってくるといいですね。相当気合の入った動画を撮ってくれるでしょう。

実は、朱里選手も・・・

ブシロード会長・木谷高明

前回の目標地点、ブシロード会長・木谷さんにも回るのか?

気になるところです。

おわり

今後随時更新していきます。

・・・

結局何が言いたいかっていうと、

「舞華選手の背中と肩の筋肉が超人級ってこと。」

↓この記事が良かったらPUSH↓


プロレスランキング

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)