NOAH WRESTLE-1 プロレス

NOAHの新ユニット「M’s alliance」意味は?新メンバーも登場予定!正体も!

こんにちは、こんばんは。

KEIです。

プロレスリング・NOAHの新ユニット「M’s alliance」(エムズ アライアンス)について、新メンバーを予想してみます。

※サムネイルはプロレスリングNOAH公式より

NOAHの新ユニット「M’s alliance」意味は?新メンバーも登場予定!

「M’s alliance」(エムズ アライアンス)とは

6月14日のノアTVマッチで組まれた、丸藤正道選手・望月成晃選手・武藤敬司選手で結成されたユニット。

丸藤「ちょっと敷居の高いイニシャル”M”の人間集めないですか?」

武藤「20年ぐらい前のよNWOってユニット

どうせやるんだったら、あれを上回るような」

丸藤「世界規模でいきましょう”M”で」

イニシャルの頭文字「M」を取って、「M’s alliance」(エムズ アライアンス)

20年前なのでNWOを上回るユニットは幾つか出てきましたが

この「M’s alliance」もプロレス界に旋風を起こすに違い無しです。

意味は?

「M’s alliance」(エムズ アライアンス)=M同盟

新メンバー登場予定!

さっそく、新メンバーが登場予定です

明かされるのは、6月21日(日)ABEMA TVマッチ。

現在は、”X”!

新メンバー予想は・・・

こんなツイートをしました。

https://twitter.com/kkz9dsr/status/1272430936697667584

新メンバーとして挙げられそうな人物を挙げてみました。

アンディ・ウー選手

元・レッスルワンの選手で、現在所属は不明になっています。

マスクマンですが、噂では中身は水木千尋であると言われていました。

水木千尋であれば、イニシャルはクリア。

武藤敬司選手とのつながりもあるので・・・

可能性はあるはず!

新日本プロレスに登場した謎のVTRの人物なのでは?という話も!

【“Way to the Grand Master”新日本の謎予告VTR。正体は?登場はいつ?】

森嶋猛選手

元・NOAHの選手です。

実績は・・・

  • GHCヘビー級王座
  • GHCタッグ王座
  • WLW世界ヘビー級王座
  • ROH世界ヘビー級王座
  • プロレス大賞・敢闘賞
  • プロレス大賞・殊勲賞

2015年12月にNOAHを退団しましたが、現在も”引退”はしていない選手。

プロレスラーとしての実績は素晴らしいです。

しかし。

色々と敷居の高いイニシャルMと呼ぶには遠い選手とも・・・

表面上は帰ってきてもいい選手ではあるので、

可能性はあるでしょう。

河野真幸選手

元・レッスルワンです。

アンディ・ウー選手同様に現在所属は不明。次の所属が気になる選手です。

武藤選手との繋がりもあります。

そして、

イニシャルは、名前の真幸で・・・M

無理矢理なところもありますが・・・

マイク・ベイリー選手

RPWやDDTプロレスリングで活躍していた選手。

突如、SANADA選手と試合している写真と共にツイート。

新日本プロレスに登場した謎VTRの人物では?

とSNS上で予想が飛び交っています。

今回のツイートは新日本プロレスに肖ったものだと予想しています。

同グループのDDTが、

以前、新日本で流したジョンモクスリー選手の予告動画に肖った過去もありました。

イニシャルも”M”

もしかしたら・・・

こんな選手も反応?

潮崎豪選手

おわり

プロレスリング・NOAHで結成された「M’s alliance」(エムズ アライアンス)

新メンバー予想は・・・

アンディ・ウー選手

森嶋猛選手

河野真幸選手

マイク・ベイリー選手

今後、NOAHリングを荒らしていくでしょう。

・・・

結局何が言いたいかっていうと、

「モハメド・ヨネ選手の説も捨てきれない?いや、それはない。」

↓この記事が良かったら↓PUSH


プロレスランキング
Please follow and like us:

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)