スターダム プロレス

STARDOM選手全員参加!スターダムリレー急遽完結!!【完全まとめ】

投稿日:2020年4月28日 更新日:

こんにちは、こんばんは。

KEIです。

下記記事でも取り上げていた、全員参加のスターダムリレーが小波を最後に急遽終了となりました。

踊るスターダムの選手たち!!【緊急リレーまとめ】

なので今回の記事では、終了を迎えた『スターダムリレー』を全選手分まとめておきます。

スポンサードサーチ

スターダムリレー急遽完結!!【完全まとめ】

中野たむから始まり、小波で終わりました。

当初こんなやり取りもありました。

中野たむ(STARS/スターズ)

全てはここから始まりました。ゴールはブシロード会長・木谷高明でした。

岩谷麻優(STARS/スターズ)

弱点を見せてくれるところにエースの器を感じます。

木村花(TCS/トーキョーサイバースクワッド)

久々のTwitter投稿だったので、ファンも歓喜でした。

ジュリア(DDM/ドンナ・デル・モンド)

やってくれると思いませんでした。ジュリアらしい良い表情でした。

舞華(DDM/ドンナ・デル・モンド)

オリジナルのトレーニングも含め、ストイックな選手というのがめちゃくちゃ伝わりました。

林下詩美(QQ/クイーンズクエスト)

メッセージ性も含めてですが、素晴らしいジャーマンでした。

この動画でファンになった方は多いんじゃないでしょうか。

飯田沙耶(STARS/スターズ)

めちゃくちゃ話題になった衝撃映像。

スターライト・キッド(STARS/スターズ)

中野たむからのコメントもありましたが、めちゃくちゃ正統派でした。自らの声で当初の企画通りですね。

AZM(QQ/クイーンズクエスト)

このリレー企画で一番、らしい動画を上げてくれました。コスチューム着てくれた選手はAZMだけでしたね。

渡辺桃(QQ/クイーンズクエスト)

予想外の行動にびっくりですが、癒されました。

上谷沙弥(QQ/クイーンズクエスト)

流石、スターダム身体能力ナンバー1です。SNSで他にもダンス動画を上げています。そちらも是非。

妃南(QQ/クイーンズ・クエスト)

中野たむのモノマネも披露しました。動きもそうですが声も特徴を良く捉えてます。

吏南(TCS・トーキョーサイバースクワッド)

https://twitter.com/chocobi1228rina/status/1252062823145803776

元気いっぱいな個性が爆発してます。ある選手への愛も詰まってました。

羽南(STARS/スターズ)

https://twitter.com/Stardom_hanan/status/1252449037426413568

映像見ながらがリアルですね。これはこれで純粋なのものが伝わります。

星野唯月(STARS/スターズ)

https://twitter.com/hsn_i02/status/1252895978383765505

表情がいいですね。流石、正統派で通してくれました!

小坂井祐莉絵(リングアナウンサー)

声量に脱帽です。プロレス会場にいるような臨場感を感じられました。

ルアカ(TCS・トーキョーサイバースクワッド)

時計も気になりますが、何とも言えない親近感です。私はめちゃくちゃ気になる選手の一人です。

小波(TCS・トーキョーサイバースクワッド)

エルボーと膝の切れ味が格闘家の本気ですね。犬とのギャップも可愛いです。

・・・

なんと、急遽ここで終了でした。

その後こんなやり取りも・・・

順番待ちしていた 朱里 と ジャングル叫女。

意外と楽しみにしていたので、少し残念ですね。

【特別編】ジャングル叫女(TCS・トーキョーサイバースクワッド)

当初より、動画準備ができていたようです。

エクササイズ動画がスターダム公式YouTubeより配信されます。

そちらも期待したいです。

おわり

木谷会長の説得ができたらいいです。

急遽終わってしまいましたが、とても楽しませてもらいました。

・・・

結局何が言いたいかっていうと、

・・・

「大江戸隊のエクササイズも見たかったってこと。」

↓☆この記事が良かったら☆↓


プロレスランキング

-スターダム, プロレス
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

スターダムの英断!各団体の新型コロナウイルスへの対応は!?

こんにちは、こんばんは。 KEIです。 国内でも被害の拡大が続く新型コロナウイルスに対する各プロレス団体の対応をまとめてみます。 ある団体の英断に対しても触れていきます。 スポンサードサーチ 目次1 …

勝手にTogether 俺のベスト入場を語る!!~心に響くシリーズ~

”勝手にTogether”と称して、ベスト入場を個人的な意見で選んでみました。中邑真輔・内藤哲也などを列挙。

no image

中西学の引退とその衝撃

年間ビッグイベントの東京ドームが終わり、新しい風が吹き始めるプロレス界に、まためちゃくちゃ悲しいニュースが伝えられました。 野人・中西学の引退 なんと中西学選手が、今年2月22日(土)後楽園ホールでの …

no image

史上初の2冠戦と4者の未来予想

東京ドーム2連戦で繰り広げられる史上初の2冠戦。オカダカズチカ、飯伏幸太、ジェイホワイト、内藤哲也の4人が2020年1月4日、5日と争い頂点を決める。誰がこの偉業を成し遂げるのか、そしてこの偉業を成し …

未曾有の危機。リングだけじゃない!?これが、今やれるプロレスです。

こんにちは、こんばんは。 KEIです。 様々な団体が興行以外で、プロレスを盛り上げています。 新型コロナウイルスのダメージを少しでも軽減するようにと必死に動いてくれています。 私たちにもできることはあ …