こんにちは、こんばんは。

KEIです。

下記記事でも取り上げていた、全員参加のスターダムリレーが小波を最後に急遽終了となりました。

踊るスターダムの選手たち!!【緊急リレーまとめ】

なので今回の記事では、終了を迎えた『スターダムリレー』を全選手分まとめておきます。

スターダムリレー急遽完結!!【完全まとめ】

中野たむから始まり、小波で終わりました。

当初こんなやり取りもありました。

https://twitter.com/tmtmtmx/status/1248229236327890944

中野たむ(STARS/スターズ)

https://twitter.com/tmtmtmx/status/1247818526636691460

全てはここから始まりました。ゴールはブシロード会長・木谷高明でした。

岩谷麻優(STARS/スターズ)

弱点を見せてくれるところにエースの器を感じます。

木村花(TCS/トーキョーサイバースクワッド)

https://twitter.com/hanadayo0903/status/1248567606581153792

久々のTwitter投稿だったので、ファンも歓喜でした。

ジュリア(DDM/ドンナ・デル・モンド)

https://twitter.com/giulia0221g/status/1248874527125155841

やってくれると思いませんでした。ジュリアらしい良い表情でした。

舞華(DDM/ドンナ・デル・モンド)

https://twitter.com/maika0324jto/status/1249239300924829696

オリジナルのトレーニングも含め、ストイックな選手というのがめちゃくちゃ伝わりました。

林下詩美(QQ/クイーンズクエスト)

メッセージ性も含めてですが、素晴らしいジャーマンでした。

この動画でファンになった方は多いんじゃないでしょうか。

飯田沙耶(STARS/スターズ)

https://twitter.com/saya_5_19/status/1250026262103351296

めちゃくちゃ話題になった衝撃映像。

スターライト・キッド(STARS/スターズ)

https://twitter.com/StarLight_Kid11/status/1250376046588784642

中野たむからのコメントもありましたが、めちゃくちゃ正統派でした。自らの声で当初の企画通りですね。

AZM(QQ/クイーンズクエスト)

https://twitter.com/azumikan1411/status/1250725058131050496

このリレー企画で一番、らしい動画を上げてくれました。コスチューム着てくれた選手はAZMだけでしたね。

渡辺桃(QQ/クイーンズクエスト)

予想外の行動にびっくりですが、癒されました。

上谷沙弥(QQ/クイーンズクエスト)

https://twitter.com/sayachan38vv/status/1251436057456898050

流石、スターダム身体能力ナンバー1です。SNSで他にもダンス動画を上げています。そちらも是非。

妃南(QQ/クイーンズ・クエスト)

https://twitter.com/chocobi1228hina/status/1251701578869833729

中野たむのモノマネも披露しました。動きもそうですが声も特徴を良く捉えてます。

吏南(TCS・トーキョーサイバースクワッド)

https://twitter.com/chocobi1228rina/status/1252062823145803776

元気いっぱいな個性が爆発してます。ある選手への愛も詰まってました。

羽南(STARS/スターズ)

映像見ながらがリアルですね。これはこれで純粋なのものが伝わります。

星野唯月(STARS/スターズ)

https://twitter.com/hsn_i02/status/1252895978383765505

表情がいいですね。流石、正統派で通してくれました!

小坂井祐莉絵(リングアナウンサー)

https://twitter.com/Kozakai_Yurie/status/1253283350204182528

声量に脱帽です。プロレス会場にいるような臨場感を感じられました。

ルアカ(TCS・トーキョーサイバースクワッド)

https://twitter.com/Ruaka_STARDOM/status/1253518529850048512

時計も気になりますが、何とも言えない親近感です。私はめちゃくちゃ気になる選手の一人です。

小波(TCS・トーキョーサイバースクワッド)

https://twitter.com/k_o_n_a_m_i_/status/1253987381847433216

エルボーと膝の切れ味が格闘家の本気ですね。犬とのギャップも可愛いです。

・・・

なんと、急遽ここで終了でした。

その後こんなやり取りも・・・

順番待ちしていた 朱里 と ジャングル叫女。

意外と楽しみにしていたので、少し残念ですね。

https://twitter.com/syuri_wv3s/status/1254004359462973440

【特別編】ジャングル叫女(TCS・トーキョーサイバースクワッド)

https://twitter.com/junglekyona/status/1254369568320937984

当初より、動画準備ができていたようです。

エクササイズ動画がスターダム公式YouTubeより配信されます。

そちらも期待したいです。

おわり

木谷会長の説得ができたらいいです。

急遽終わってしまいましたが、とても楽しませてもらいました。

・・・

結局何が言いたいかっていうと、

・・・

「大江戸隊のエクササイズも見たかったってこと。」

↓☆この記事が良かったら☆↓


プロレスランキング
Please follow and like us:

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)