プロレス 新日本プロレス

【衝撃】ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの次なる脱退者は出るのか??

投稿日:

こんにちは、こんばんは。

KEIです。

新日本プロレス・大阪城ホール2連戦は衝撃の連続。

盤石と言われたL・I・J(ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン)からの脱退者。

EVIL選手の台頭。

我々、ファンの予想を上回る災厄のストーリーだったと言えるのではないでしょうか。

2015年10月12日の両国国技館大会にて、内藤選手が初めて連れてきたメンバーがEVIL選手。

初期メンバーの裏切りは衝撃的。

その中で、もう1人裏切る選手がいるのではと噂が出ています。

スポンサードサーチ

【衝撃】ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの次なる脱退者は出るのか??

次に裏切ると噂されている選手は・・・

BUSHI選手です。

噂の意図を確認していきましょう。

結論から申し上げると、

個人的な意見でBUSHI選手の裏切りはあり得ない!

何故!?BUSHI選手が・・・

  • ディック東郷選手のマスク
  • 意味深なツイート

大きくこの2点の理由で噂されています。

ディック東郷選手のマスク

EVIL選手と同時に衝撃を与えたのが、ディック東郷選手の登場でした。

プロレス界全体にも衝撃を与えました。

衝撃の登場で、注目は登場時身につけていたBUSHI選手のマスクです。

何故、身につけて登場できたのか。

それは、BUSHI選手と結託しているから、

そして、BUSHI選手が裏切るという布石なのでは?

と予想が飛び交っていました。

意味深なツイート?

意味深なツイートからも推測されているようです。

EVIL脱退からツイートされたのが、こちら。

どれも噂通り意味深です。一つずつ確認しましょう。

一つ目のマスクの写真は、BULLET CLUBを意識しているようにも見えます。

石森太二選手のマスクにも似ているのでは・・・

二つ目のマスクは不自然なL・I・Jのロゴに、

口元から耳にかけて貼り付けられた文字が「EVIL」に見えなくも・・・

もしかしたら、見えない裏面にはBULLET CLUBの文字が?なんて考えてしまいますね。

三つ目は無理矢理な気がしますが、EVILの十字架を意味したピアスですか?

四つ目は、分かりやすいですね。

「佐藤」とは、ディック東郷選手の本名になります。

全て白黒というのも謎を読んでいます。

BUSHI選手は裏切らない!

EVIL選手と同様に初期メンバーと言われているのが、BUSHI選手。

2015年11月21日に行われたワールドタッグリーグ開幕戦で、内藤・EVIL組のセコンドとして現れたのが始まり。

高橋ヒロム選手の活躍が目立つ中、シングルでの実績は遠退いているのが実情。

しかし、L・I・Jを裏切らないと断言できる理由は、

BUSHI選手にとって、BULLET CLUBの加入はメリットがありません。

BULLET CLUBのジュニア選手を列挙しましょう。

  • 石森太二
  • エル・ファンタズモ
  • 外道
  • 邪道
  • ディック東郷

多いです!

体重では、ディック東郷選手もジュニアのカテゴリーに入れられます。

一方、L・I・Jは2人のみ。これからパレハとして補充するのも大変。

そして、もう一つ大きなBULLET CLUB加入でデメリットになるのが、

BUSHI選手がオーナーを務める唐揚専門店「東京・丸武商店」。

先日、記事にもさせていただきました。

【BUSHI選手オーナー・唐揚専門「東京丸武商店」に救世主現る。事件について憤りを感じる!!】

先日、EVIL選手が見せた裏切りの反響を見るに、BUSHI選手の行動によってはお店へも影響が出てきそうな程のファンの力を感じました。

以上の二点の理由から明らかにデメリットしかない裏切りはしないのでは、と思います。

ただ、BUSHI選手もヒールになってから人気に火がついた選手。

ニュートラルなL・I・Jに嫌気がさしていても面白い展開です。

BUSHI選手のツイッターによって、

一層、7月25日の高橋ヒロム選手vsEVIL選手の試合が楽しみになりましたね。

マスク姿のディック東郷を布石に乱入するBUSHIか、

BULLET CLUBの介入を防ぎに乱入するBUSHIか、

当日は、どちらの顔を見せるのか・・・

おわり

新日本プロレスが魅せるストーリーは予想を遥かに超えてくる。

これだから、プロレスを見続けていると面白いですね。

・・・

結局何が言いたいかっていうと、

「一番きな臭い試合は、オカダ・カズチカ vs 高橋裕二郎。」

⭐︎↓この記事がよかったら↓⭐︎


プロレスランキング

-プロレス, 新日本プロレス
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

AEWと契約。マット・ハーディー新日本参戦の可能性は!?

AEWダイナマイトにマット・ハーディーが登場しました。新日本参戦の可能性について考察しました。

高橋ヒロム戦線離脱。どうなる!?IWGP Jrヘビー級選手権試合!あの選手が挑戦かもしれない・・・

2月22日に発表された高橋ヒロム選手の欠場。予定されているIWGPジュニア選手権試合がどうなってしまうのか予想しました。決定戦が行われるとすれば、あの選手に間違いなし。

アメトーーク !『プロレス大好き芸人』ガチメンバー!そのワケは?

5月7日に放送されるアメトーーク「プロレス大好き芸人」が”ガチ”メンバーだといわれています。その理由についてまとめました。

何故?我々は、エル・デスペラードの魅力に引き寄せられるのか!次は鷹木戦?

今注目度が急上昇している、エル・デスペラード選手について解説します。デスペラード選手の魅力を確認してみました。その一つが幅広いアピールです。

新日本の再開は、NEVER無差別級王座戦から!!

こんにちは、こんばんは。 KEIです。 WWEの「レッスルマニア36」は開催する方向で検討中みたいですね。 後楽園ホールを中止にするとかって規模でもないですから、ステークホルダー含め難しい決断になるで …