こんにちは、こんばんは。

KEIです。

さっそく、中邑真輔選手より気になる投稿がありました。

インスタグラムでも同じような投稿をしていました。

今回はこちらの内容について触れていきます。

【注目】中邑真輔の大事なお知らせは、ようやく始動するアレだ!!

大事なお知らせとは・・・

私の結論から話すと、

YouTubeチャンネルの開設で間違いないと思います。

他にも出ていた仮説は下記のような感じでした。

  • 新日本プロレスとの再契約
  • AEWへの移籍
  • 新作グッズの発売
  • 個展の開催

前半2つは難しそうですね。

中邑真輔選手は現在SmackDownのタッグチャンピオンなので不可能。

3つ目は普段からグッズの多い中邑選手なので、今回だけ告知するとも思えないので違いそうです。

最近の新作グッズだと、ミニ扇風機が発売されてます。

ファンとしてめちゃくちゃ欲しい!

この仮説の中では「個展の開催」も可能性が高そうな気もしますが、

コロナ禍の中では開催は厳しいですね。

中邑真輔YouTubeチャンネルの開設

以前より開設の噂があり、

こちらの記事でも触れています。

【イヤァオ!!中邑真輔YouTubeチャンネル開設決定!】

中邑選手自身もラジオ(真夜中のハーリー&レイス)や他の動画でYouTubeについて前向きな発言をしていました。

同じくWWEで活躍するASUKA選手も自身のYouTubeチャンネルを持っています。

登録者数は、なんと41万人!

日本人プロレスラーで断トツに多い登録者数。

もし中邑選手が開設となれば、

ASUKA選手に匹敵するほどの登録者数が得られるのではないでしょうか。

オススメの記事

おわり

中邑選手の気になるツイートはYouTubeチャンネル開設で間違いないと見ています。

開設がお知らせであれば、発表はYouTubeの配信と同時ですね。

・・・

結局何が言いたいかっていうと、

「ツイートと一緒に投稿された写真の絵がYOSHI-HASHI選手にしか見えない。」

↓プロレスに関するブログまとめ↓


プロレスランキング

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)