WWE プロレス

WWE日本公演は中止!?延期か?続報は?沈黙を貫くワケとは?

投稿日:

こんにちは、こんばんは。

KEIです。

8月21~23日の開催を予定していたフジロック・フェスティバルが中止になりました。

そんな中、こんなツイートをしました。

やっぱりWWE日本公演中止だよね? 7月ならと思ったけど、今の状況じゃ全くダメですね。

続けてアメリカの情勢も大分悪い。

唯一年に一回見られる中邑真輔選手や、久々のKUSHIDA選手にも期待してたんだけどな。

2020年7月2日~4日に予定していた、WWE日本公演に関してです。

スポンサードサーチ

WWE日本公演は中止!?延期か?続報は?沈黙を貫くワケとは?

率直な意見でWWE日本公演は中止ですね。

現在のWWEは?

6月5日現在も無観客試合で観客を入れて興行はしていません。

4月の上旬には、フロリダ州からエッセンシャルワーク(重要なビジネス)とみなされ、無観客条件で大会継続を許可されています。

年に一回の最大興行「レッスルマニア」も異例の無観客試合でした。

【世界一のプロレスイベント、異例の道場マッチに!?】

日本公演に関しての情報は?

日本公演に関して公式からの続報はありません。

公演1ヵ月前なので、遠方の来場者を考え早めの決断が欲しいとこです。

日本の入国規制状況は?

日本への入国について日本政府による規制が行われています。

米国 → 日本への入国は、

過去14日以内に滞在していた外国人は入国を拒否しています。

恐らく現状では選手の入国すらも厳しいですね。

中止か?延期か?

延期に期待する人も多いですが、

今までのPPVや大会を延期ではなく無観客配信で行っているので、延期にしない方向が強いと感じます。

沈黙を貫くワケは?

1ヵ月を切った中で、全く日本公演に関する情報はありません。

SNS内でも、心配や困惑しているファンが多いです。

キョードー東京でのチケット販売は続いています。

返金してしまえば、興行はそれまでです。慎重になっているかもしれません。

予想だにしない毎日の中で慎重にならざるを得ない状況ではあります。

万が一でも、2週間後にノーマルな世界が訪れることを期待しているのかも・・・

【関連記事】

【必見】日本人初の偉業達成!!これまでのASUKA選手の功績まとめ!

【激論】シンスケ・ナカムラのグランドスラム制覇の可能性について!

おわり

WWE日本公演は中止になりそうですね。

→ 日本の入国規制状態を見ても、中止は明らか。

→ 今までの興行が無観客試合に変更。延期ではなく、中止の判断が妥当

・・・

結局何が言いたいかっていうと、

「久しぶりのKUSHIDA選手も見られるのかなと少し期待してたので、残念。」

↓この記事が良かったら↓PUSH


プロレスランキング

-WWE, プロレス
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

1.4 新日本プロレス 暗躍するダークマッチ

スポンサードサーチ 2020年の新日本プロレスは伝説から次のステージに進化していく 2020年新日本プロレスは女子プロレス団体のスターダムと今後連携をしてくのではないだろうか。 12/24 スターダム …

【新日本】次期シリーズTHE NEW BEGINNINGに向けた遺恨「まとめ」と「予想」

新日本プロレスの次期シリーズTHE NEW BEGINNINGに向けた遺恨を予想しながらまとめておきたいと思います。今後気になるのは、NEVER無差別級と内藤哲也選手の行動ですね。

【新日本】東京ドーム好カード連発。残るカードを大予想!!国内回帰へ!?

東京ドーム大会が差し迫る中、対戦カードも続々と発表された。発表済みのカードをまとめつつ、遺恨発生中のカードをまとめました。また個人的な予想カードも幾つか紹介。今大会のキーポイントは「国内回帰のカード」

“Way to the Grand Master”新日本の謎予告VTR。正体は?登場はいつ?

テレビ朝日の新日本プロレス「ワールドプロレスリング」内で突如流れた”Way to the Grand Master”の謎予告VTR。気になる正体は?登場はいつなのか?について考察しました。

初心者必見!失敗しないオススメの会場紹介します!

初心者が行くべき・初心者におススメすべきプロレス会場を紹介します。プロレス観戦で後悔しない方法は会場選びです。