プロレス 新日本プロレス

SNSで対決示唆!?ドクギャローズvs真壁刀義が戦う意味とは?

投稿日:

こんにちは、こんばんは。

KEIです。

今話題のドクギャローズと真壁刀義がSNS上で舌戦を繰り広げていました。

これは4年前の敗戦を意識した発言なのではという憶測が飛んでいます。

スポンサードサーチ

SNSで対決示唆!?ドクギャローズvs真壁刀義が戦う意味とは?

ドクギャローズと”ザ・マシンガン”カールアンダーソンは新日本プロレスへの復帰が噂されています。

注目されたドクギャローズのツイート

I want to fight @GBH_makabe again!!!

「俺は真壁刀義ともう一度戦いたい!!!」

真壁刀義からの返事

復帰が注目視される中での今回のツイート。

何故、真壁刀義なのか。

実は・・・

ドクギャローズと”ザ・マシンガン”カールアンダーソンの新日本プロレス最終戦を務めたのが、真壁刀義です。

2016年2月14日、新潟アオーレ大会にてGBHの真壁刀義・本間朋晃戦です。

このIWGPタッグ王座戦に敗れ、ドクギャローズ・カールアンダーソンは新日本プロレスを離れていきました。

さらに、この試合以外にもGBHとは何度もタッグで抗争を繰り広げており、互いに好敵手というような関係になっていました。

それから時が経ち、今回約4年ぶりの抗争の火種。

何ともこれは激アツな展開なのです!!

この展開を思い出させてくれたドクギャローズの粋さも素敵ですが、

快く迎え撃つ真壁刀義の反応も嬉しいですね。

カールアンダーソンとドクギャローズの新日本復帰戦は真壁刀義で決まりでいいと感じます。

おわり

カールアンダーソンが意味深なツイートをしています。

85日15時間18分・・・

ツイート日から換算すると、8月9日ぐらいになります。

WWEには解雇後、3ヵ月程は他団体と契約できない規約が噂であった気がします。(違ったら、訂正します。)

もしかしたら、この近辺が復帰の日となるのではないでしょうか。

・・・

結局何が言いたいかっていうと、

「BULLET CLUBにドクギャローズ・カールアンダーソンが戻ってきたら、また分裂しそうだなってこと。」

あざした。

新日本プロレス公式サイトより

↓☆この記事が良かったら☆↓


プロレスランキング

-プロレス, 新日本プロレス
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

未曾有の危機。リングだけじゃない!?これが、今やれるプロレスです。

こんにちは、こんばんは。 KEIです。 様々な団体が興行以外で、プロレスを盛り上げています。 新型コロナウイルスのダメージを少しでも軽減するようにと必死に動いてくれています。 私たちにもできることはあ …

妄想プロレス。NEW JAPAN CUPはあの選手が優勝していた!?

ニュージャパンカップが自粛によって中止になりました。しかし妄想は自由。開催したいと思います。

【急増】実はあの選手も!プロレスラーのYouTubeチャンネル『まとめ』~随時更新~

プロレスラーのYouTubeデビューが増えているので、まとめました。概要とオススメの動画も含めています。タイチ・ライガー・船木誠勝・ASUKA等々。

no image

1.4 新日本プロレス 暗躍するダークマッチ

スポンサードサーチ 2020年の新日本プロレスは伝説から次のステージに進化していく 2020年新日本プロレスは女子プロレス団体のスターダムと今後連携をしてくのではないだろうか。 12/24 スターダム …

後藤洋央紀、全日本プロレスへ!?

新日本プロレスの後藤洋央紀がTwitterにて、全日本プロレスのヨシタツと岩本煌史と食事している様子がアップされていました。全日本プロレスへの移籍する可能性について解説。