NOAH WRESTLE-1 プロレス

NOAHの新ユニット「M’s alliance」意味は?新メンバーも登場予定!正体も!

投稿日:

こんにちは、こんばんは。

KEIです。

プロレスリング・NOAHの新ユニット「M’s alliance」(エムズ アライアンス)について、新メンバーを予想してみます。

※サムネイルはプロレスリングNOAH公式より

スポンサードサーチ

NOAHの新ユニット「M’s alliance」意味は?新メンバーも登場予定!

「M’s alliance」(エムズ アライアンス)とは

6月14日のノアTVマッチで組まれた、丸藤正道選手・望月成晃選手・武藤敬司選手で結成されたユニット。

丸藤「ちょっと敷居の高いイニシャル”M”の人間集めないですか?」

武藤「20年ぐらい前のよNWOってユニット

どうせやるんだったら、あれを上回るような」

丸藤「世界規模でいきましょう”M”で」

イニシャルの頭文字「M」を取って、「M’s alliance」(エムズ アライアンス)

20年前なのでNWOを上回るユニットは幾つか出てきましたが

この「M’s alliance」もプロレス界に旋風を起こすに違い無しです。

意味は?

「M’s alliance」(エムズ アライアンス)=M同盟

新メンバー登場予定!

さっそく、新メンバーが登場予定です

明かされるのは、6月21日(日)ABEMA TVマッチ。

現在は、”X”!

新メンバー予想は・・・

こんなツイートをしました。

新メンバーとして挙げられそうな人物を挙げてみました。

アンディ・ウー選手

元・レッスルワンの選手で、現在所属は不明になっています。

マスクマンですが、噂では中身は水木千尋であると言われていました。

水木千尋であれば、イニシャルはクリア。

武藤敬司選手とのつながりもあるので・・・

可能性はあるはず!

新日本プロレスに登場した謎のVTRの人物なのでは?という話も!

【“Way to the Grand Master”新日本の謎予告VTR。正体は?登場はいつ?】

森嶋猛選手

元・NOAHの選手です。

実績は・・・

  • GHCヘビー級王座
  • GHCタッグ王座
  • WLW世界ヘビー級王座
  • ROH世界ヘビー級王座
  • プロレス大賞・敢闘賞
  • プロレス大賞・殊勲賞

2015年12月にNOAHを退団しましたが、現在も”引退”はしていない選手。

プロレスラーとしての実績は素晴らしいです。

しかし。

色々と敷居の高いイニシャルMと呼ぶには遠い選手とも・・・

表面上は帰ってきてもいい選手ではあるので、

可能性はあるでしょう。

河野真幸選手

元・レッスルワンです。

アンディ・ウー選手同様に現在所属は不明。次の所属が気になる選手です。

武藤選手との繋がりもあります。

そして、

イニシャルは、名前の真幸で・・・M

無理矢理なところもありますが・・・

マイク・ベイリー選手

RPWやDDTプロレスリングで活躍していた選手。

突如、SANADA選手と試合している写真と共にツイート。

新日本プロレスに登場した謎VTRの人物では?

とSNS上で予想が飛び交っています。

今回のツイートは新日本プロレスに肖ったものだと予想しています。

同グループのDDTが、

以前、新日本で流したジョンモクスリー選手の予告動画に肖った過去もありました。

イニシャルも”M”

もしかしたら・・・

こんな選手も反応?

潮崎豪選手

おわり

プロレスリング・NOAHで結成された「M’s alliance」(エムズ アライアンス)

新メンバー予想は・・・

アンディ・ウー選手

森嶋猛選手

河野真幸選手

マイク・ベイリー選手

今後、NOAHリングを荒らしていくでしょう。

・・・

結局何が言いたいかっていうと、

「モハメド・ヨネ選手の説も捨てきれない?いや、それはない。」

↓この記事が良かったら↓PUSH


プロレスランキング

-NOAH, WRESTLE-1, プロレス
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【スターダム】3月3日 日本武道館決戦、続々対戦カード決定 まとめ!

3月3日に行われるスターダムの日本武道館大会の対戦カードについてまとめてみました。決定カードについて考察し、気になるワンダー・オブ・スターダムのタイトル戦についても予想してみました。

新日本プロレス~心に響くベストバウト5試合~(NEVER無差別級編)

新日本プロレスのNEVER無差別級タイトル限定で、心に響いた試合5試合を選びました。

未曾有の危機。リングだけじゃない!?これが、今やれるプロレスです。

こんにちは、こんばんは。 KEIです。 様々な団体が興行以外で、プロレスを盛り上げています。 新型コロナウイルスのダメージを少しでも軽減するようにと必死に動いてくれています。 私たちにもできることはあ …

外出せずに本を読め!TAJIRIから学ぶ世界で生き残るとは。

TAJIRI選手が書いた「プロレスラーは観客に何を見せているのか」を紹介します。内容はWWEの内部事情などなど。

GCWで起きた悲惨な事故!問われるデスマッチの賛否!?

2020年2月2日にGCWにて起きた竹田誠志の包丁ボードデスマッチの試合中に起きた事故について解説しました。