こんにちは、こんばんは。

KEIです。

新日本プロレス参戦から約半年。

KENTAのSNSが面白すぎると話題になってますね。

KENTAのSNSが面白い!!

最近、KENTA選手のSNSがめちゃくちゃ面白いです。

ファンを煽るような斜めな切り口と、それを受けて反発するアンチとのやり取りがひねくれ過ぎて、 ついつい覗いてしまいます。

新日本プロレスの会場で最も支持を集めているロスインゴベルナブレス・デ・ハポンを煽っているので、

このまま続けば主役を食うようなダークヒーロー的な立ち位置を獲得できそうですね。

結果ディープな支持を集めつつあります。

ついKENTA選手のSNSを見に来てしまう、私もKENTA選の手のひらの上のようです。

まだ見たことのないプロレスファンがいたら、一度覗いてみるといいです。

KENTA選手と言えば・・・

少しだけKENTA選手に触れてみましょう。

現在もそうですが、去年のNEVER無差別級戦線からバックステージコメントが面白いと話題になっていました。

石井智宏選手や後藤洋央紀選手との戦いの中で、

着眼点が面白く、カメラマンとの ユニークなやり取りに癖になっているファンが多くなっていました。

新日本プロレス参戦前は、NOAHやWWEを渡ってきた。間違いなく経験値の高い選手なのは周知の事実だと思います。

NOAHでは、エース選手として全てのベルト保持した経歴を持っています。

WWEでは、肩の怪我により思うような結果が出ずで契約を切ったようですね。

国内・世界と団体を渡り歩いたKENTA選手だからこそ出せる発信力と説得力があるのかもしれないです。

間違いなく説得力はありますね。

おわり

今後もKENTA選手のSNSは注目していきたいと思います。

現在のプロレスはリング上の戦いだけじゃなくて、マイクだけでもなく、そしてバックステージだけでもなく、SNSでも繰り広げられています。

その他にも新日本プロレスではSNSを見逃せない選手が大勢います。

そこから始まる戦いも多く、目が離せません。

プロレスの横展開も楽しみの一つでしょうね。

・・・

結局何が言いたいかっていうと、

長州力が何でツイッターでドナルド・トランプだけフォローしてるのか、めちゃくちゃ知りたいってこと。

あざした。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)