こんにちは、こんばんは。

KEIです。

4月30日19:00~全日本プロレスの無観客試合が配信されます。

ヤンキー二丁拳銃のアジアタッグも勿論ですが、

【アジアタッグ王者、ヤンキー二丁拳銃の魅力を解説!】

一番の注目は、芦野祥太郎の仲間”X”ですね。

さて、誰が”X”として登場するのか楽しみなところです。

芦野祥太郎の連れてくる”X”はあの選手で決まり!Enfants Terriblesとは...

結論から言うと、

今回の”X”は羆嵐選手でしょう。

下記の記事でも仲間を連れてくると断言していますが、さらに気になることが・・・

【編集長コラム】「芦野祥太郎がWRESTLE-1魂を胸に全日本プロレス侵攻」

かつてのアンファンテリブルの仲間を連れてくると断言しています。

以下引用します。

児玉裕輔、羆嵐らアンファンテリブルの同志たちも帯同するつもりだ。シングル王座はもちろんタッグ王座も視野に入っている。

アンファンテリブルの新たなロゴマークやTシャツなどグッズの準備も始めている。

プロレスTODAY より引用

Enfants Terribles(アンファンテリブル)とは・・・

WRESTLE-1時代に芦野選手が結成したユニットです。

フランス語で直訳すると・・・

「恐るべき子供」

他にも「型破りで、人目を引く」「習慣に囚われない行動をとる人物」と捉えられる事も多いです。

ユニットについて
ユニット名Enfants Terribles(アンファンテリブル)
結成2017年8月11日
現メンバー芦野祥太郎、児玉裕輔、羆嵐

見解は・・・

アンファンテリブルからとなれば、

羆嵐選手か、児玉裕輔選手のどちらかです。

いずれ全員合流となると思いますが、児玉裕輔選手はもう少し後に合流すると個人的に思います。

延期になってしまいましたが、

大日本プロレスのジュニアヘビー級王座次期挑戦者決定トーナメントにも参加予定でした。

さらに全日本プロレスの巨体揃いの中では、ヘビー級の羆嵐選手が今回のパートナーに合っています。

しかし、こんなツイートも・・・

児玉選手が芦野選手を呼びかけるという意味深なやり取りがありました。

示唆するツイートなのか、それともミスリードを誘っているのか、

全て含めて面白い展開になりそうです。

おわり

Enfants Terribles(アンファンテリブル)その意味の通り、

全日本プロレスの伝統を崩してほしいです。

当分、このユニットが中心となりそうですね。

・・・

結局何が言いたいかっていうと、

「芦野祥太郎の髪型は決まりすぎてるけど、何ていうスタイルなの?ってこと」

↓☆この記事が良かったら☆↓


プロレスランキング

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)