新日本プロレス

復活のマーティ・スカル。BULLET CLUB再加入の可能性は!?

投稿日:2020年3月12日 更新日:

こんにちは、こんばんは。

KEIです。

4月4日ROH大会 SUPERCARD OF HONORにて、ジェイ・ホワイトvsマーティ・スカルのカードが組まれました。

マーティ・スカルは元BULLET CLUB、この一戦後ユニットに戻る可能性はあるのだろうか。

https://twitter.com/ringofhonor/status/1223350557311733763

スポンサードサーチ

復活のマーティ・スカル。BULLET CLUB再加入の可能性は!?

1月27日の新日本プロレス大会で、 マーティ・スカル はサプライズ復活をしました。

4月4日のジェイ・ホワイト戦以降、BULLET CLUBに加入するのではないかと思います。

マーティ・スカルは2019年1月4日の東京ドーム以降、新日本のリングに上がっていません。ケニーオメガ率いる、THE ELITEと同じタイミングで新日本のリングを離れていました。

1月27日のマイクで、マーティ・スカルは新日本のリングに継続的に上がることを発表しました。

これだけは言わせてくれ。2020年はこれまで以上に新日本プロレスへ参戦するぞ! だけど、みんな思っているだろう? “ヴィラン”は今日、新日本のリングに何しに来たんだろうって。今日はとある選手に挑戦表明をしにやって来た・・・

新日本プロレス公式サイト マーティ・スカル リングコメントより

AEWに流れていくのが主流の中で、新日本参戦はめちゃくちゃ嬉しかったです。

継続参戦となれば、4月4日のジェイ・ホワイト戦でBULLET CLUB再加入となるのが、通常ストーリーでしょうね。

マーティ・スカルがBULLET CLUBで再びIWGP Jrヘビー挑戦や、ヘビー級路線でIWGP US挑戦等となれば、もっと面白いと思います。

マーティ・スカルの実績なら、今年のG1クライマックス参戦も見えてくるでしょう。

4月4日のROH大会 SUPERCARD OF HONORでは、

他にもスペシャルタッグマッチで石森・KENTA組 vs ジェフコブ・ダンマフ組のカード、

ROH世界6人タッグ王座にウィルオスプレイ・ロッキーロメロ・アメージングレッドが挑戦するカードが決まっています。

新日本プロレスの選手が多く出場する大会なので、マーティ・スカル以外にも注目ポイントがありますね。

おわり

8月22日にニューヨーク、マディソン・スクエア・ガーデンで開催『WRESTLE DYNASTY』 のチケット概要が決まりました。

ROHの提供試合も含まれると思います。

新日本プロレスだけじゃなく、提携団体の様子も合わせて見ておくと、今後の有望外国人選手が見えてきたりします。

”この選手が新日本に上がったら面白い”と思う選手も見つかるのではないでしょうか。

日本のプロレスが中止に追い込まれている中、海外の団体に目を向けるのも面白いです。

・・・

結局何が言いたいかっていうと、

「ヘナーレはいつBULLET CLUBに入るの?」

ってこと。

あざした。

-新日本プロレス
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

新しい価値の創造”NEVER無差別級選手権”~大予想~

こんにちは、こんばんは。 KEIです。 次期シリーズのNEW JAPAN ROAD にて行われる。 NEVER無差別級選手権 鷹木信悟 vs 石井智宏の勝敗予想をしてみたいと思います。 そして次期挑戦 …

矢野通がYouTubeチャンネル開設!!プロレスラーが続々開設する理由は!?

矢野通YouTubeチャンネル「矢野通プロデュース!!」の開設が発表されました。何故プロレスラーがYouTubeに参入するのか、また期待したいことをまとめてみました。

【必見!】プロレスファンを引きこもりにする”今の”プロレスゲームを紹介!今秋発売のゲームも!

2020年現在のプロレスゲームについてまとめました。WWE2Kとファイプロの人気シリーズ2作品です。秋発売の注目のゲームについても触れました。

スターダム・星輝ありさの活動休止状況は?バンド活動「うどん佐藤」についての近況も!?

欠場中の星輝ありさについての近況をまとめました。「活動休止状況は?」「ケガの具合は?」「うどん佐藤とは?」この辺の気になる事を解説します。

タイガー服部レフェリー引退記念興行で起こった感動の場面

こんにちは、こんばんは。 KEIです。 タイガー服部レフェリー引退興行、とても感動しました。 2.19後楽園ホールでセミファイナルとメインイベントを捌き、引退されましたが、 集まる面々が豪華で、あの瞬 …