こんにちは、こんばんは。

KEIです。

新日本プロレスの棚橋弘至選手が再開に向けて、肉体改造に入ったようです。

どんな肉体で登場するのか非常に楽しみです!

何故、体重が激増して今までにない史上最強の棚橋選手が帰ってくると言えるのか確認していきましょう。

※サムネイル画像は棚橋弘至選手公式Twitterより

体重激増!何故?プロレス復活で史上最強の棚橋弘至が帰ってくる!?

体重激増も!?伏線?

体重12Kgアップ!

今回の自粛期間中に棚橋選手は体重が激増したようです。

棚橋選手のこの情報には結構驚きました。

↓2018年3月22日の棚橋選手↓

12Kg増加となれば・・・

公式の体重が101Kgなので、113Kg!

逸材の腹筋が無くなったというツイートも。

天山広吉選手も驚き

天山選手が驚く程の変わりようだったようですね。

丸藤正道選手も指摘!?

コロナ太りに対して指摘した丸藤選手のツイートに、

めちゃくちゃ面白い。棚橋選手の巻き込み事故でした!

棚橋選手の反応も気になりますが、

丸藤選手が仰るように激増理由には訳がありそうです!

激増したその理由とは?

ストイックな食事をしている棚橋選手にしては、豪快な食事もしていたようですが・・・

今年2月にも同じ展開が!

既に今年の2月で体重増加は取り上げられていました。

2月の激増で理由を語っていました。

「安心してください。計画的に増量しているんです」

「ボディービルあるあるなんです。(昨年12月の新日本プロレス・ボディービル大会)脂肪も落ちるんですが、同時に筋力も落ちてしまう。それを戻すためには一度、増量する必要があるんです

「パワー、機動力…全部もう一つレベルを上げないと、トップ戦線には入っていけない。インサイドワークだけでは通用しない」

東スポより

実際に2月の体重増加では、素晴らしい体を披露していました。

胸筋を見ても全然違います。

この投稿をInstagramで見る

おはよう。今日も全力で。 #筋肉大移動 #motivation

棚橋弘至(@hiroshi_tanahashi)がシェアした投稿 –

要するに・・・

今回の体重増加も最強の逸材ボディができあがる過程に過ぎないということです。

そして、天山選手の反応から見ても今回の体重増加は今までの比ではない増加だと考えられます。

異例の長い自粛期間を得て、今までになかった棚橋弘至が見られるのかもしれません!

~脱ポッチャリプロジェクト~

実は、他にも体重増加には理由があったようです。

今回情報解禁となった。

脱ポッチャリプロジェクト」です。

今回のプロジェクトの為に、

棚橋選手自身が体重を上げてポッチャリになることで、

我々の目線に合わせてくれた。

のかもしれません。

これから、逸材と一緒に理想のボディが手に入る展開を作り出してくれた。

のかもしれません。

おわり

棚橋弘至選手の体重が激増した理由は。

→ 史上最強の体を手に入れるためのパワー強化。

→ 脱ポッチャリプロジェクトに合わせた!?

プロレス再開後に今までにない史上最強の棚橋弘至選手が、帰ってくる理由は。

→ 異例の体重増加!

・・・

結局何が言いたいかっていうと、

「プロレス=棚橋弘至、この方程式は崩せない。」

↓この記事が良かったら↓PUSH


プロレスランキング

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)