こんにちは、こんばんは。

KEIです。

6月3日は、全日本プロレス・青木篤志さんの命日ですね。

全日本プロレスでもトップページに写真が出るなど、

個々でも選手たちの反応が沢山ありましたので、まとめてみました。

一生忘れてほしくない選手の一人です。

https://twitter.com/kkz9dsr/status/1268156507746496515

※サムネイル画像は全日本プロレス公式より

プロレスラー青木篤志選手を忘れない!各団体の選手たちの声をまとめ。

昨年、6月3日にオートバイ事故で亡くなった全日本プロレス・青木篤志さん(享年41)

プロレスリングNOAHでデビューし、2013年に渡った全日本プロレスでは世界ジュニアヘビー級王座を持ち、最期まで前線で活躍していました。

私も急な訃報に驚いた記憶が今でも脳裏に残ってます。

KENTA選手

KENTA選手がまだWWE時代で、

丸藤選手の20周年大会に参戦した時の写真ですね。

丸藤正道選手

モハメドヨネ選手

秋山準選手

TAJIRI選手

ヨシ・タツ選手

私がまだこの事実を受け入れられていないことを非難しますか?

横須賀ススム選手

前王者51代が青木篤志さん。

既に決まっていた佐藤光留選手との初防衛戦が行われないまま王座防衛期限を終えて返上でした。

ゼウス選手

2016年度のチャンピオンカーニバルにジュニア選手として出場していました。

崔領二選手

小橋建太選手

NOAH・全日本と渡り歩いた選手なので、団体問わず多くのコメントです。

現在活躍しているKENTA選手とは、NOAH時代タッグを組んでいた時期もありました。

実は新日本プロレスに上がり、IWGPJrヘビー級王座に挑戦した過去もあります。(2010年7月11日)

あまり言うべきことではありませんが・・・

もし生きていたら、もっと活躍していた選手だったと思います。

おわり

6月3日は青木篤志さんの命日。

生きている我々が亡くなった青木篤志さんにできることは、忘れないことだと思います。

誰かが忘れなければ、人は生きていられると信じています。

→ 命日にコメントを発信してくれる仲間がいることは、この上ない宝物ですね。

・・・

結局何が言いたいかっていうと、

「青木篤志さんとSANADA選手の顔って似てるよね。」

↓この記事が良かったら↓


プロレスランキング

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)