プロレス 大日本プロレス

デスマッチファイター、ダニー・ハボック選手逝去。悲しみの声多数。何故?年齢は?

投稿日:

こんにちは、こんばんは。

KEIです。

公式SNSにて、GCW(Game Changer Wrestling)のダニー・ハボック選手が亡くなっていたことが発表されました。

ファンを始め、多数レスラーからも悲しみの声が多く出ています。

ダニー・ハボック選手について、もっと知って頂きたいと思いまとめました。

※サムネイル画像は大日本プロレスの公式YouTubeより

スポンサードサーチ

デスマッチファイター、ダニー・ハボック逝去。悲しみの声多数。何故?年齢は?

ダニー・ハボック選手について

リングネームダニー・ハボック
年齢1986年5月(34歳)
出身地アメリカ・アイオワ州
身長・体重185cm・86Kg
デビュー2005年1月30日
Wikipedia参照

日本でも活躍するデスマッチファイター。

CZWでデビューし、2017年に一度引退するも、2019年にはGCWで再び復帰を果たしていました。

日本での活躍も!

デスマッチファイターとして大日本プロレスにも度々参戦するなど。

大日本の一騎当千リーグに2013年度出場しています。

今年(2020年)2月には、GCWのJAPANツアーで来日したばかりです。

結構、日本での活躍もありましたね。

【GCWで起きた悲惨な事故!問われるデスマッチの賛否!?】

デビューは早いですが、年齢はまだ34歳

原因は?

詳細情報は出ておりません。

2020年4月4日にダニー・ハボック選手の妻も心不全で亡くなっています。

悲しみの声が多数

デスマッチ団体の選手を中心に、ダニー・ハボック選手を惜しむコメントが出ています。

今年2月の来日で試合したばかりの選手も多く、「信じられない」という声が多数です。

おわり

5月31日に亡くなったダニー・ハボック選手。

急な訃報に信じられないです。

→ 年齢は34歳で、これからも先のある選手。

→ 何故亡くなったのかについては不明。

→ 日本国内の選手からも悲しみの声多数。

・・・

結局何が言いたいかっていうと、

「もう一度、葛西純選手と戦って欲しかった。」


プロレスランキング

-プロレス, 大日本プロレス
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【必読】ベルト価値急上昇!NEVER無差別級6人タッグ王座に必要だった条件!!

現在、価値が急上昇している「NEVER無差別級6人タッグ王座」について考察してみました。価値を高めているのはYOSHI-HASHI選手のベルトへの執着心!?

芦野祥太郎の連れてくる”X”はあの選手で決まり!Enfants Terriblesとは...

芦野祥太郎の連れてくる”X”はあの選手だと予想します。芦野祥太郎のユニットEnfants Terriblesについても解説!

スターダム無観客試合配信決定!!新日本プロレスとのコラボの可能性は!?

スターダムで無観客試合の配信が5月中に行われることが発表されました。参加メンバーの予想と新日本プロレスとのコラボはあるのか、考えてみました。

蝶野正洋の「沈む前にオカダ・カズチカだけでも逃がせ!」この真意を考察

蝶野正洋選手が長州力さんとの対談でコメントした「沈む前にオカダ・カズチカだけでも逃がせ!」の発言についての真意を考察してみました。

BUSHI選手オーナー・唐揚専門「東京丸武商店」に救世主現る。事件について憤りを感じる!!

新日本プロレス・BUSHI選手がオーナーの唐揚専門「東京丸武商店」で大量注文キャンセルの被害がありました。そんな中で救世主現れました。その方とは・・・