スターダム プロレス

スターダムでデビュー!謎に包まれる。身長177cmの逸材レディ・C選手とは?

こんにちは、こんばんは。

KEIです。

11月14日にスターダムで、驚異の新人がデビューします。

その名は、レディ・C

今回は謎に包まれるレディ・C選手について触れておきます。

スターダムでデビュー!謎に包まれる。逸材レディ・C選手とは?

レディ・C選手について

名前(リングネーム)レディ・C
生年月日1994年11月17日(25歳※2020年現在)
デビュー戦2020年11月14日(vs飯田沙耶選手)
出身地千葉県
スターダム公式より

2020年10月3日の横浜武道館開場前にプロテストが行われ、合格しました。

狭き門のプロテストを通る時点でも才能の塊ですが、

驚くべきは、その恵まれた体格。

身長・177cm!

プロレスにおいて身長は紛れもない有利な才能です。

SNSで度々上げられるイラストや絵を見ると、

芸術的才能も持ち得ているかもしれません。

過去経歴は?

プロレスラー以前は、学校の先生であったことをSNS内で公表しました。

さっそくSNSで舌戦!?

https://twitter.com/LadyC_stardom/status/1323712582796996608

さっそく、ひめか選手・舞華選手に噛み付いていました。

https://twitter.com/himeka_art/status/1323554464557486081

SNSから試合の注目度が高くなることも多い時代なので、

新人ながらに、この手広さは期待できると言い切れます。

172cmのひめか選手との試合も今後出てくると思いますが、

迫力は女子プロレスを凌駕することでしょう。

デビュー戦について!

2020年11月14日の後楽園ホールで飯田沙耶選手と対戦します。

https://twitter.com/saya_5_19/status/1323591205997797377

飯田沙耶選手の身長が、145cmなので、

その身長差は、32cm!

試合前からSNSで舌戦が始まっていました。

https://twitter.com/saya_5_19/status/1323598601415659527
https://twitter.com/LadyC_stardom/status/1323941547683926016

今後のユニットは??

スターダムでは、デビュー後「STARS」に入るのが通常の流れです。

SNSの使い方から将来はヒールとして活躍できる地頭もありそうです。

ファイトスタイルに変化

最近ではジャイアント馬場選手を彷彿とさせる技を見せている。

ココナッツ・クラッシュやトップロープからの馬場チョップ、河津落としなど、身長を最大限に生かした技を使い始めている。

デビュー後、初勝利!

2020年11月にデビューして約10ヶ月で、ようやくデビュー後初勝利を挙げました。

2021年9月にスターダムに移籍した月山和香選手を相手にジャイアント・バックブリーカーで捕らえギブアップ勝利。

レディC選手「やっと自力で初勝利することができました!!約10ヶ月、一番キャリアが浅い中で、厳しい苦しい時間が続きましたが、やっと掴むことができました。この気持ちを一言で表すと、嬉しい!楽しい!レディ・C!これからもどんどん新しいレディ・Cをお見せしたいと思いますので応援の程よろしくお願いします!アイム・レディ!」

バトルニュースより引用

ジャイアント馬場選手を彷彿させるファイトスタイルも定着しつつある中で、今後ますます期待値が上がります。

おわり

スターダムには個性豊かな選手が増えてきているので、

試合は勿論ですが、選手間のアイデンティティを踏まえたストーリーにも見応えがあります。

今回はレディ・Cという新芽が芽吹きました。

一つのストーリーの序章です。

これからどんな花を咲かせてくれるのか、期待しかない!

↓他の記事も是非↓

【スターダム】〜DREAM QUEENDOM 2021〜両国国技館大会対戦カードと予想


プロレスランキング
Please follow and like us:

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)