新日本プロレス

【話題】KENTAがYouTubeチャンネル開設!?名前は「KENチャンネル(仮)」!?

こんにちは、こんばんは。

KEIです。

話題のKENTA選手がYouTubeデビューを示唆しました。

【話題】KENTAがYouTubeチャンネル開設!?

下記の動画でコメントを出しています。

以下動画より一部抜粋します。

中原さん「KENTA選手YouTubeしてほしい。っていうのが多数きてるんですよね!」

KENTA選手「YouTubeね。結構色んな人が始めてるもんね。このタイミングで。」

中原さん「これは、どうなんですか?」

KENTA選手「まぁそのうちやるんじゃない。」

中原さん「本当ですか?そのうちやるってことでいいでんすか。」

KENTA選手「そのうちやるんじゃない。どうなるかわからないけど。」

中原さん「SNSでの発信がKENTAさん凄いんで・・・」

KENTA選手「SNSって自由にこっちから、やってるだけだから。YouTubeになると、どんなのやるんだろうって結構期待されちゃうから。逆に期待されちゃうと、そういうプレッシャーに弱い部分があるから。」

中原さん「意外とナイーブな・・・」

KENTA選手「まぁ、やるかもしれないね。」

taiyonakahara【新型コロナ】KENTAに緊急直撃!【NJPW】より一部抜粋

これは結構前向きなコメントなので期待してよさそうです。

チャンネル名は「KENチャンネル(仮)」!?

動画の末尾で、チャンネル名の候補が既に挙がっていました。

拒否反応が強めだったので、どうなるかは分かりません。

YouTubeデビューへの期待値

期待値はめちゃくちゃ高いと思います。

今、日本で一番影響力のあるプロレスラーと言ってもいいです。

新型コロナウイルスに対する注意喚起は、連日ネットニュースに取り上げられています。

動画でのコメントもそうですが、

他者の評価を省いた言葉なので、より強い言葉で届いている気がします。

これに動画の臨場感が加われば、さらに発信力は強力になるでしょう。

YouTubeチャンネルで期待したいこと

叙述した通り言葉に力のある選手なので、

  • 視聴者の質問に答える
  • テーマに沿って語る

 

これだけでも充分面白いコンテンツになりますね。

おわり

最近、プロレスラーのYouTubeデビューが続いています。

↓こちらの記事でも↓

【矢野通がYouTubeチャンネル開設!!プロレスラーが続々開設する理由は!?】

KENTA選手のYouTubeデビューについて至極前向きですが、”いずれ”ともコメントしているので詳細は全く未定です。

今は続報を待ちましょう。

・・

動画の8分20秒~注目して聞いてほしいです。

今のアメリカを肌で実感してるからこそ、日本人の足りない部分が如実に見えているはずです。

・・・

結局何が言いたいかっていうと、

「STAYHOME!家にいろ!」

ってこと。

↓☆この記事が良かったら☆↓


プロレスランキング

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)