スターダム プロレス

【必見】スターダム・渡辺桃のゲーム実況が癒されると話題!チャンネル開設は!?

投稿日:2020年5月1日 更新日:

こんにちは、こんばんは。

KEIです。

スターダム公式YouTubeチャンネルで、渡辺桃選手のゲーム実況動画が毎日配信されています。

一言でいうとめちゃくちゃ癒されます!

スポンサードサーチ

【必見】スターダム・渡辺桃のゲーム実況が癒される!

渡辺桃 選手について

リングネーム渡辺桃
デビュー戦2014年11月16日 vs彩羽匠
ユニットQueens Quest(クイーン・ズクエスト)
タイトル歴第11・22代アーティストオブスターダム王座
第12代ワンダーオブスターダム王座
第15代ゴッデスオブスターダム王座
2018年シンデレラトーナメント優勝
2018年ゴッデスオブスターダムタッグリーグ優勝

趣味はゲーム

ゲーム好きは以前のインタビューでもありました。

渡辺:最近はyoutobeばかり見てますね。ゲーム実況とか。

–ゲーム好きなんですか?

渡辺:ゲーム好きです。いろんなゲームやりますね、ポケモンとか、推理系とか結構好きです。西村京太郎のゲームがあるんですけど、そのシリーズを3DSでやってたりします。

プロレスTODAY(2018年9月18日)より一部引用
ユニットメンバーからのプレゼント

誕生日には仲間のQQ(クイーンズクエスト)からSWICHをプレゼントされたと喜びのツイートも。

ゲームに関するツイートも度々

実況しているゲームは?

JUDGE EYES:死神の遺言

  • 木村拓哉主演のPS4専用ゲーム
  • 2019年7月発売
  • ジャンル:サスペンスアクション

人気ゲームの龍が如くスタッフが手掛けているドラマ仕立てのアクションゲームです。

ゲーム実況について

動画のコメントでも見られますが、めちゃくちゃ聞きやすいです。

ゲームに対するガヤも個性が出ていてファンの人は絶対楽しめるはず。

一度クリアしたこともあるのでわかりますが、

プレイの手際が良いので見ていてストレスもないです。

初回はコスチュームでプレイしていました。

今後は・・・?

渡辺桃選手はなんと、今年20歳になったばかり!

これからも幅広い活躍が期待できます。

このブログでも数回触れていますが、プロレスラーのYouTubeデビューが最近多いです。

【矢野通がYouTubeチャンネル開設!!プロレスラーが続々開設する理由は!?】

もしかしたら・・・

ゲーム実況でYouTubeチャンネル開設もあり得るのでは?と期待も膨らみます。

スターダムでチャンネル開設した方はまだ0です。

開設、第一号となり得るには十分です。

まだ今回のゲームも序盤なので、暫く配信は続くのではないでしょうか。

おわり

スターダム公式YouTubeチャンネルのコンテンツがめちゃくちゃ増えています。

今回取り上げたようなコンテンツもですが、

毎日、選手の生配信を届けたりと結構活発です。

プロレスファンとしては、必ず注目していくべきです。

・・・

結局何が言いたいかっていうと、

「ゲーム内で大江戸隊を触れるとは思わなかったってこと。」

↓☆この記事が良かったら☆↓


プロレスランキング

-スターダム, プロレス
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

株価急上昇中!とりあえず芦野祥太郎のプロレス見とけばハズレ無し!

全日本プロレスに参戦している芦野祥太郎選手の勢いが凄まじいです。株価急上昇中の選手だと思いますので、現在の勢いについてまとめてみました。全日本プロレス参戦後、5連勝中です。

旗揚げ記念で実現必至!?高橋ヒロムvs内藤哲也

こんにちは、こんばんは。KEIです。 ファンタスティカ・マニア2020も終盤戦、次期シリーズは大阪城ホールでのビックマッチ、さらに毎年恒例の旗揚げ記念大会が予定されています。 その旗揚げ記念日大会で、 …

【スターダム】未来の黄金カード間違いなし!?林下詩美vs舞華について!

スターダムの林下詩美選手と舞華選手の試合は今後、黄金カードになると思います。林下詩美選手と舞華選手についての概要と合わせて、今までの2人の戦歴をまとめてみました。

【新日本】東京ドーム好カード連発。残るカードを大予想!!国内回帰へ!?

東京ドーム大会が差し迫る中、対戦カードも続々と発表された。発表済みのカードをまとめつつ、遺恨発生中のカードをまとめました。また個人的な予想カードも幾つか紹介。今大会のキーポイントは「国内回帰のカード」

蝶野正洋の「沈む前にオカダ・カズチカだけでも逃がせ!」この真意を考察

蝶野正洋選手が長州力さんとの対談でコメントした「沈む前にオカダ・カズチカだけでも逃がせ!」の発言についての真意を考察してみました。