スターダム プロレス

【必見】スターダム・渡辺桃のゲーム実況が癒されると話題!チャンネル開設は!?

こんにちは、こんばんは。

KEIです。

スターダム公式YouTubeチャンネルで、渡辺桃選手のゲーム実況動画が毎日配信されています。

一言でいうとめちゃくちゃ癒されます!

【必見】スターダム・渡辺桃のゲーム実況が癒される!

渡辺桃 選手について

リングネーム渡辺桃
デビュー戦2014年11月16日 vs彩羽匠
ユニットQueens Quest(クイーン・ズクエスト)
タイトル歴第11・22代アーティストオブスターダム王座
第12代ワンダーオブスターダム王座
第15代ゴッデスオブスターダム王座
2018年シンデレラトーナメント優勝
2018年ゴッデスオブスターダムタッグリーグ優勝

趣味はゲーム

ゲーム好きは以前のインタビューでもありました。

渡辺:最近はyoutobeばかり見てますね。ゲーム実況とか。

–ゲーム好きなんですか?

渡辺:ゲーム好きです。いろんなゲームやりますね、ポケモンとか、推理系とか結構好きです。西村京太郎のゲームがあるんですけど、そのシリーズを3DSでやってたりします。

プロレスTODAY(2018年9月18日)より一部引用
ユニットメンバーからのプレゼント

誕生日には仲間のQQ(クイーンズクエスト)からSWICHをプレゼントされたと喜びのツイートも。

ゲームに関するツイートも度々

実況しているゲームは?

JUDGE EYES:死神の遺言

  • 木村拓哉主演のPS4専用ゲーム
  • 2019年7月発売
  • ジャンル:サスペンスアクション

人気ゲームの龍が如くスタッフが手掛けているドラマ仕立てのアクションゲームです。

ゲーム実況について

動画のコメントでも見られますが、めちゃくちゃ聞きやすいです。

ゲームに対するガヤも個性が出ていてファンの人は絶対楽しめるはず。

一度クリアしたこともあるのでわかりますが、

プレイの手際が良いので見ていてストレスもないです。

初回はコスチュームでプレイしていました。

今後は・・・?

渡辺桃選手はなんと、今年20歳になったばかり!

https://twitter.com/stardom_momo/status/1216600317241917445

これからも幅広い活躍が期待できます。

このブログでも数回触れていますが、プロレスラーのYouTubeデビューが最近多いです。

【矢野通がYouTubeチャンネル開設!!プロレスラーが続々開設する理由は!?】

もしかしたら・・・

ゲーム実況でYouTubeチャンネル開設もあり得るのでは?と期待も膨らみます。

スターダムでチャンネル開設した方はまだ0です。

開設、第一号となり得るには十分です。

まだ今回のゲームも序盤なので、暫く配信は続くのではないでしょうか。

おわり

スターダム公式YouTubeチャンネルのコンテンツがめちゃくちゃ増えています。

今回取り上げたようなコンテンツもですが、

毎日、選手の生配信を届けたりと結構活発です。

プロレスファンとしては、必ず注目していくべきです。

・・・

結局何が言いたいかっていうと、

「ゲーム内で大江戸隊を触れるとは思わなかったってこと。」

↓☆この記事が良かったら☆↓


プロレスランキング
Please follow and like us:

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)