こんにちは、こんばんは。

KEIです。

テレビ朝日の新日本プロレス「ワールドプロレスリング」内で、

謎の予告VTRが流れました。

苦難を乗り越え

頂点を目指す旅が始まる

「グランドマスター」を目指す

Way to the ”Grand Master”

coming soon

新日本プロレスに上がるニューフェイス。

→ 正体は一体誰なのか。

→ いつ登場するのか。

確認していきましょう。

“Way to the Grand Master”新日本プロレスの謎予告VTR。正体は?登場時期は?

ネット内で予想されている人物は2人。

登場時期として予想される場所は2カ所。

正体は・・・

川人拓来選手(カワトサン)説

一番多くネット上に名前が上がっていたのは川人拓来選手です。

個人的にも有力候補の一位だと思います。

理由は以下の4つです。

  • 緑と青を基調としている。
  • 日本を彷彿とさせる竹林と忍者風。
  • メキシコで習得したジャベ。
  • 坊主。

2018年1月22日の壮行試合を最後にCMLL(メキシコ)で海外遠征に出ています。

理由について・・・

メキシコでの海外遠征時は、

コスチュームが青で、髪色が青緑。映像とリンクしてます。

グランドマスターは、メキシコで習得したジャベを繰り出す予告。

ルチャ選手の繰り出すジャベの関節技は無限大です。

それを習得したとなれば、グランドマスターと言われるのは必然かも・・・

ボヤけていますが、映像人物の髪型が坊主のように思えます。

川人選手はCMLLのビッグショー・アレナメヒコ大会で、ドゥルセ・ガルデニアと“カベジェラ戦”に負け坊主になっていました。

渡航制限がされている中で、リングに上げず日本に置いておくとも考えられません。

以上の理由から、個人的にも川人拓来選手が有力だと考えられます。

アンディ・ウー選手

2番目に上がっていたのが、アンディ・ウー選手でした。

レッスルワンの活動休止から、行き先が判明していない選手。

バックボーンが中国拳法。

他にも多種に渡る武術の取得をしてい流ようです。

今回の映像にもリンクする部分が多い気がします。

→ 忍者風の様相。

→ 武術家を彷彿とさせる姿。

→ 履いている靴がカンフーシューズ。

映像のキャラクターと一番合致する選手は、

アンディ・ウー選手に思います。

ただ・・・

一週間前に全日本プロレスのツイートを自身のアカウントでリツイート(反応支持)しています。

川人選手よりは候補として厳しい気もします。

登場時期は?

7月11日もしくは、12日の大阪城ホールと予想する方々が多いですが、

6月15日の無観客試合初日で登場するのではないでしょうか。

→ 予想した2人にも共通しますが、容姿的にジュニア選手である可能性が高い。

本来ならば・・・

「ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア27」で凱旋帰国・投入していた点も考えられる。

そして、無観客試合において重要なのはサプライズ。

こちらの記事でも触れています。

【新日本プロレス復活!NEW JAPAN CUP2020開催決定!選手の反応は!?】

ベスト・オブ・ザ・スーパージュニアで投入できなかったニューフェイスを登場させることは、無観客試合のサプライズを演出する上でも丁度良い状況。

おわり

“Way to the Grand Master”新日本の謎予告VTRの正体は・・・

川人拓来選手が濃厚

→ 登場は6月15日の無観客試合初日

もう一人、新日本プロレスには海外遠征に帰ってくるのでは?

と言われている選手がいます。

ザ・グレート・オーカン!

【あの男が凱旋帰国、間近!?】

この選手は・・・大阪城ホールで帰ってくるでしょう!

・・・

結局何が言いたいかっていうと

「川人拓来選手が変貌する姿が全く想像つかない。」

↓この記事が良かったら↓PUSH


プロレスランキング

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)