日常のおはなし

KEIブログのコンセプト

投稿日:2020年3月28日 更新日:

こんにちは、こんばんは。

KEIです。

本日は、当ブログについてお話させていただきます。

初投稿の際、主旨に関して触れずブログの開設と投稿を続けておりましたので、

コンセプトについて、少しだけ書いておこうと思いました。

現在は、スターダムと新日本プロレスをメインに記事を書いています。

稀にそれ以外の団体にも触れることもあります。

スポンサードサーチ

ブログコンセプトについて

  • 「プロレス、イデオロギーのぶつけ合い」
  • 「プロレスの楽しさは試合だけじゃない」

まず、「私は~こう思う」「俺は~だと思う」が無限に出てくることがプロレスだと思います。

当ブログは「プロレス素人評論家」と副題をつけています。

副題通り素人目線なので、隙のある記事が多いです。

その隙をきっかけに、皆さんのプロレス、イデオロギーをぶつけるネタにしてほしいと思っています。

また、記事では「プロレスの楽しさは試合だけじゃない」ってことを意識しています。

SNSバックステージコメントを取り上げて、試合予想次期挑戦者の推測など、プロレスに色んな見方ができるような情報を挙げています。

プロレスラーの人生を一挙手一投足みて、全てがプロレスだと思ってます。

選手の人生や考えが一つ一つ集約され、それがリング上で昇華されることでプロレスが完成している気がします。

そう言った理由を含めて、プロレスを見る上で大事なものは試合だけじゃないと断言します。

上記内容をわかりやすく、お伝えできればと思います。

プロレスラーへのリスペクトを忘れずに、基本的にはニュートラルな情報と考えをお伝えしていくつもりです。

おわり

今後も基本的に毎日投稿をしていきたいと思っています。

Twitterでも発信してます。今後ホームページ内でも、リンクさせます。

暇つぶしに見て頂ければ幸いです。

今後も、よろしくお願いします。

・・・

結局何が言いたいかっていうと、

「何でも否定から入るやつは、シュークリームの食べ方が汚い。」

ってこと。

それでは。

-日常のおはなし

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

関連記事はありませんでした