プロレス 新日本プロレス

BUSHI選手オーナー・唐揚専門「東京丸武商店」に救世主現る。事件について憤りを感じる!!

こんにちは、こんばんは。

KEIです。

新日本プロレス・BUSHI選手がオーナーを務める唐揚専門「東京丸武商店」

プロレスファンでは有名なお店ですね。

そんな「東京丸武商店」で

先日、こんな事件が起きました。

大量注文キャンセルの悪戯。

飲食店をはじめ、宿泊施設などでも”モラルの欠いたキャンセル”はよく耳にします。

飲食店にとって生命線にも関わる食材管理で、この悪戯は大打撃を受けるでしょう。

絶対に許せない行為。

応援するファンとしてだけでなく、1人の人間として許せません。

BUSHI選手オーナー・唐揚専門「東京丸武商店」に救世主現る。事件について憤りを感じる!!

そんな事件の中で、

これを目にした「ある著名人」がお店に足を運んでくれたようです。

現れた著名人とは・・・

武井壮さんです。

めちゃくちゃな漢気で、感動しました。

https://twitter.com/marubushouten/status/1276821853353345024

武井壮さんは、今回の事についてツイートで憤りを吐露していました。

このツイート後に、なんと。

驚きの行動力で、お店に来店!!

実際に訪れたときの写真もSNSで公開。

このツイートで、お店を知った方も沢山いるのではないでしょうか。

単純にカッコいいです。

武井壮さんは地元が葛飾区。

中学校・高校も、葛飾区で卒業していました。

修徳高等学校です。

地元への愛だけでは為せない行動だと思います。

BUSHI選手も反応

オーナーであるBUSHI選手も反応。

こんなやり取り・・・

今後、もしかしたら交流が生まれるかもしれませんね。

武井壮さんはオカダ・カズチカ選手とも交流があります。

新日本プロレスワールドの「NJPW Togetherプロジェクト」でスペシャルトークをしました。

下記の記事でも触れています。

オカダ・カズチカと本田圭佑、2人のスーパーヒーローのやり取りをまとめました!

高橋ヒロム選手も!?

事件後に高橋ヒロム選手のYouTubeチャンネルで、

「東京丸武商店」の動画が配信されていました。

この事件を受けてアップロードしたのか、定かではありませんが、

間違いなく貢献したようです。

https://twitter.com/marubushouten/status/1276482822866259969
https://twitter.com/marubushouten/status/1276693021933727744

武井壮さんの行動や、高橋ヒロム選手の動画を通して、また元気を取り戻してほしいです。

唐揚専門「東京丸武商店」について

最後に、

唐揚専門「東京丸武商店」の情報を入れておきます。

唐揚専門「東京丸武商店」

東京都葛飾区小菅4-21-9 吉田ビル103

東京メトロ千代田線 綾瀬駅 徒歩7分

11:00~20:00(月~土)11:00~19:30 (日・祝)

※通常時は全国配送もしてるそうです!

BUSHI選手と同ユニットの

内藤哲也選手は常連です。

もしかしたら、内藤選手もしれっとお店にいったかもしれないですね。

おわり

東京都葛飾区の情緒溢れる雰囲気を楽しみながら、

是非、プロレスファンは足を運んでみてはいかがでしょうか。

・・・

結局何が言いたいかっていうと、

「丸武商店のニンニク味は最強に美味しそう。」

⭐︎↓この記事がよかったら↓⭐︎


プロレスランキング
Please follow and like us:

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)