プロレス 新日本プロレス

BUSHI選手オーナー・唐揚専門「東京丸武商店」に救世主現る。事件について憤りを感じる!!

投稿日:2020年6月28日 更新日:

こんにちは、こんばんは。

KEIです。

新日本プロレス・BUSHI選手がオーナーを務める唐揚専門「東京丸武商店」

プロレスファンでは有名なお店ですね。

そんな「東京丸武商店」で

先日、こんな事件が起きました。

大量注文キャンセルの悪戯。

飲食店をはじめ、宿泊施設などでも”モラルの欠いたキャンセル”はよく耳にします。

飲食店にとって生命線にも関わる食材管理で、この悪戯は大打撃を受けるでしょう。

絶対に許せない行為。

応援するファンとしてだけでなく、1人の人間として許せません。

スポンサードサーチ

BUSHI選手オーナー・唐揚専門「東京丸武商店」に救世主現る。事件について憤りを感じる!!

そんな事件の中で、

これを目にした「ある著名人」がお店に足を運んでくれたようです。

現れた著名人とは・・・

武井壮さんです。

めちゃくちゃな漢気で、感動しました。

武井壮さんは、今回の事についてツイートで憤りを吐露していました。

このツイート後に、なんと。

驚きの行動力で、お店に来店!!

実際に訪れたときの写真もSNSで公開。

このツイートで、お店を知った方も沢山いるのではないでしょうか。

単純にカッコいいです。

武井壮さんは地元が葛飾区。

中学校・高校も、葛飾区で卒業していました。

修徳高等学校です。

地元への愛だけでは為せない行動だと思います。

BUSHI選手も反応

オーナーであるBUSHI選手も反応。

こんなやり取り・・・

今後、もしかしたら交流が生まれるかもしれませんね。

武井壮さんはオカダ・カズチカ選手とも交流があります。

新日本プロレスワールドの「NJPW Togetherプロジェクト」でスペシャルトークをしました。

下記の記事でも触れています。

オカダ・カズチカと本田圭佑、2人のスーパーヒーローのやり取りをまとめました!

高橋ヒロム選手も!?

事件後に高橋ヒロム選手のYouTubeチャンネルで、

「東京丸武商店」の動画が配信されていました。

この事件を受けてアップロードしたのか、定かではありませんが、

間違いなく貢献したようです。

武井壮さんの行動や、高橋ヒロム選手の動画を通して、また元気を取り戻してほしいです。

唐揚専門「東京丸武商店」について

最後に、

唐揚専門「東京丸武商店」の情報を入れておきます。

唐揚専門「東京丸武商店」

東京都葛飾区小菅4-21-9 吉田ビル103

東京メトロ千代田線 綾瀬駅 徒歩7分

11:00~20:00(月~土)11:00~19:30 (日・祝)

※通常時は全国配送もしてるそうです!

BUSHI選手と同ユニットの

内藤哲也選手は常連です。

もしかしたら、内藤選手もしれっとお店にいったかもしれないですね。

おわり

東京都葛飾区の情緒溢れる雰囲気を楽しみながら、

是非、プロレスファンは足を運んでみてはいかがでしょうか。

・・・

結局何が言いたいかっていうと、

「丸武商店のニンニク味は最強に美味しそう。」

⭐︎↓この記事がよかったら↓⭐︎


プロレスランキング

-プロレス, 新日本プロレス
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

芦野祥太郎の連れてくる”X”はあの選手で決まり!Enfants Terriblesとは...

芦野祥太郎の連れてくる”X”はあの選手だと予想します。芦野祥太郎のユニットEnfants Terriblesについても解説!

【第2弾】新日本プロレス・東京ドーム大会でのIWGPタッグ選手権は王座が必ず動く!?

新日本プロレス・東京ドーム大会について検証します。第2弾です。東京ドームでのIWGPタッグ選手権試合は王座が必ず動くについて検証します。

ドンナ・デル・モンド発案企画!スターダムコスチュームリレーの見どころについて!

ドンナ・デル・モンドのYouTube生配信で企画決定された「スターダムコスチュームリレー」についてルールと見どころを解説します。前回、回らなかったジャングル叫女選手など。

【新日本】激闘のBOSJ決勝戦。年代・ユニットを超えて称賛の嵐!!

12月11日、新日本プロレスのBOSJ(ベスト・オブ・スーパージュニア)の決勝戦。高橋ヒロムvsエル・デスペラードは今年のベストバウトだったと声を挙げる人も多数。ファンだけでなく選手からの声も大きかった。SNSを通して称賛の嵐。

【まとめ】マッスルモンスター・関本大介の自宅でできるトレーニング集

大日本プロレス・関本大介選手がSNSを通じて自宅でできるトレーニングを上げていました。自粛期間が延長されている中で是非参考になると思いましたので、まとめてみました。