こんにちは、こんばんは。

KEIです。

長州力が2月よりTwitterを開始しています。

下記のツイートが一番古いツイートです。

流石革命戦士です。話題と事件が絶えません。

今まで話題になったツイートをまとめました。

革命戦士・長州力のTwitter事件簿【まとめ】

写真に不適切なモノが・・・

直ぐに消されてしまいましたが、一度投稿した写真に不適切なモノが写ってしまっていたようです。

↓現在は写真が再投稿されています。↓

何が写っていたかは書きませんが、以前後藤洋央紀も似たような失敗をしていましたね。

ハッシュドタグ!!

ハッシュタグを教えてもらったようですが、

まさかの”井”!!

めちゃくちゃな事を教えられたようですね。

・ハッシュドタグ → ハッシュタグ

・井 → # 〇

嘘を教えた山本さんは「KAMINOGE」の編集長・ターザン山本でしょうね。

現在はどちらも使いこなしています。

ハッシュドタグでバズってしまうのも長州力にしかできない革命です。

告知にブチギレ!?

恐らく下記の広告の件ですね。

広告依頼をスタッフが受けたのでしょうか?

細かいことはスタッフに任せているのかもしれませんね。

そんなスタッフとも、

「彼らはなんでも私にやらせます。本当に撃ってやろうかと思いますが!」

何とも迫力のある語彙力。

スタッフと仲良く、ファンとしてはTwitterを楽しんで長く続けてほしいものです。

公式マークが気に食わない!!

ところで?俺のTwitterの名前の横に、何か?失格マークのような青いものが付いてますが?なんなの? 家内も!消せないので消してくれる?頼みますよ!!

長州力ツイッターより

青色の失格マーク・・・これは「公式マーク」ですね。

有名な方に、なりすましを防ぐために付けられます。しかし革命戦士には気に食わなかったのか外す要請まで・・・

「縛られたくない」というのは、何とも長州力らしいです。

現在は理解したみたいですね。

vs三又又三

突然こんなツイートが発信されました。

突然のブチギレ!

これは芸人・三又又三さんに発信したツイートだったようです。

怒りについては、AmebaTV「長州力を笑わせろ!」で説明されています。

↓芸人・三又又三さんもこれに答えていました。↓

仲の良いからこそのやり取りに見えますね。

おわり

話題を尽かせない長州力には脱帽するしかありません。

これからも突拍子のないツイートを期待したいです。

・・・

結局何が言いたいかっていうと、

「最近のツイートは絵文字がなくて、少し寂しいね。ってこと。」

↓☆この記事が良かったら☆↓


プロレスランキング

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)