全日本プロレス

野村直矢欠場!チャンピオンカーニバルのXはアイツだ!?

投稿日:2020年3月1日 更新日:

こんにちは、こんばんは。

KEIです。

全日本プロレス・野村直矢の欠場が発表され、チャンピオンカーニバルも合わせて辞退となってしまいました。

頸椎椎間板ヘルニアは選手生命にも関わり兼ねない怪我なので、しっかり休養を取ってもらいたいです。

ここで気になるのが、空いたチャンピオンカーニバルの1枠。

Xが誰なのか、まだ発表が出ていません。

今年はサプライズ選出があっただけに目が離せません。

チャンピオンカーニバルについて過去の記事でも触れていますので、そちらもご確認ください。

→ ブログ【チャンピオンカーニバル出場者発表!!サプライズ選出は!?】

スポンサードサーチ

野村直矢欠場!チャンピオンカーニバルのXはアイツだ!?

A・Bブロックともに潤った選手層です。

正直、Aブロックの方が難易度が高い気がします。

一方のBブロックもデイビーボーイスミスやジェイクリーといった実力者も確実に控えているので、楽しみです。

今度予想もしてみようと思います。

さて、気になる X ですね。

2人を予想します。

候補① 横須賀ススム

現・世界ジュニアヘビー級チャンピオンの横須賀ススム

昨年、真霜拳號が欠場した際、ジュニアの青木篤志が代打を務めた実績があります。

https://twitter.com/ssm_yokosuka046/status/1231753747291721728

ジュニアチャンピオンであれば、実績も十分です。

3月23日、イザナギとの防衛戦が残っています。

そこで防衛して、マイクアピールで出場発表となる可能性は十分考えられると思います。

ヘビー級に負けない活躍をしてくれること間違いなしです。

②候補 マイケル・エルガン

2人目はマイケル・エルガンです。

言わずもしれた実力者で、全日本プロレスへの参戦を求めるファンも多いです。

昨年8月に大日本プロレスへ参戦し、現在はプロレスリング・NOAHに参戦しています。

昨年12月に挑戦したGHCナショナル選手権から、好勝負を生みまくっているエルガンなので、全日本でも活躍は間違いないでしょう。

エルガンが参戦となれば、新日本プロレスファンも大注目のデイビーボーイスミスJrとの元新日本対決も実現します。

いずれにしても、元々エルガンは全日本プロレス系の選手だと思っているので、参戦は時間の問題かなと思います。

おわり

他にもネットでは、マサ北宮(NOAH)や岩本煌史などがあげられていました。

プロレスファンは”X”って表現がめちゃくちゃ好きですよね。

勝手な妄想が進んで、それだけでプロレスだと思います。

今後の続報を待ちたいと思います。

・・・

結局何が言いたいかっていうと、

「蝶野正洋だけは引退してるのか、してないのか、全くわからない。」

ってこと。

あざした。

ワンプッシュで取り外し、通話ができるスマートウォッチ。【EarBand (V08S/J】

-全日本プロレス
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2日後に、全日本プロレスの勢力図が変わる!?

こんにちは、こんばんは。 KEIです。 今回は全日本プロレスについてです。 あんまり全日本プロレスの知識はないんですけど、今めちゃくちゃ全日本プロレスが面白い展開になっているので書いてみたいと思います …

株価急上昇中!とりあえず芦野祥太郎のプロレス見とけばハズレ無し!

全日本プロレスに参戦している芦野祥太郎選手の勢いが凄まじいです。株価急上昇中の選手だと思いますので、現在の勢いについてまとめてみました。全日本プロレス参戦後、5連勝中です。

外出せずに本を読め!TAJIRIから学ぶ世界で生き残るとは。

TAJIRI選手が書いた「プロレスラーは観客に何を見せているのか」を紹介します。内容はWWEの内部事情などなど。

プロレスラー青木篤志選手を忘れない!各団体の選手たちの声をまとめ

6月3日は、昨年オートバイ事故で亡くなった全日本プロレス・青木篤志さん(享年41)の命日です。この日に合わせコメントを出している選手が多かったので、まとめてみました。

芦野祥太郎の連れてくる”X”はあの選手で決まり!Enfants Terriblesとは...

芦野祥太郎の連れてくる”X”はあの選手だと予想します。芦野祥太郎のユニットEnfants Terriblesについても解説!