NOAH プロレス

激動率No1!プロレスリングNOAHのジュニアが熱いワケとは?

投稿日:2020年9月30日 更新日:

こんにちは、こんばんは。

KEIです。

今、NOAHジュニアが熱いです!

そのワケを紹介したいと思います。

※サムネイルはプロレスリング・NOAH公式より

スポンサードサーチ

激動率No1!プロレスリングNOAHのジュニアが熱いワケとは?

最近、下記のツイートをしました。

プロレスリング・NOAHのユニット抗争が激化しています。

特に、NOAHジュニアの動きが激しいです。

幾つか理由がありそうなので、まとめてみました。

激化するユニット抗争!

ジュニアが絡むユニットは下記の通り。

  • 金剛
  • STINGER(スティンガー)
  • FULL THROTTLE(フルスロットル)
  • 杉浦軍
  • 桃の青春!?

他団体に比べても多いのがわかります。

「M’s alliance」にジュニアの選手が入れば、また増える可能性も・・・

ユニット全てが結成から2年経っていないのも激しく変化したNOAHを感じます。

寝返りの連続!

プロレスリング・NOAHが公式で出している相関図を見てください。

プロレスリング・NOAH公式より
プロレスリング・NOAH公式より

相関図だと一目瞭然。

2020年7月〜2020年9月でこれだけメンバーが変わっていました。

原田大輔選手がリーダー格であったRATEL’Sに関しては殆ど消滅していますし、

最近までタッグを組んでいたYO-HEY選手とHAYATA選手も今では敵対同士。

スティンガーと抗争していた原田大輔選手・タダスケ選手・YO-HEY選手も今月には全員バラバラ・・・

これだけ変化のあるユニット抗争は今までなかった刺激ですよね。

一試合も見逃せない状況が続いてるいるんです!

真打の登場!

最近のNOAHは、Xとして登場させるサプライズを使って、毎月のように新しい選手を投入していました。

ヘビー級でも多くの選手を投入してきましたが、

今年よりNOAHに参戦しているジュニア選手も多いです・・・

  • ケンドー・カシン
  • カズ・ハヤシ
  • 吉岡世起

宮脇純太選手も復帰し、先日リングにも戻ってきました。

今後も投入されてくると思います。

NOAHジュニアがもっと激化していくことは間違いないです。

次、NOAHで見てみたい選手は??

木髙イサミ選手ですね。

「M’s alliance」に参加している宮本裕向選手とタッグチーム「ヤンキー二丁拳銃」としても有名な選手なので、可能性はめちゃくちゃ高いと思います。

NOAHの選手との交友関係も・・・

復活した「桃の青春」

何年振りかに復活した、原田大輔選手と小峠篤司選手のタッグです。

原田選手を助ける形で、小峠選手が乱入し復活。

一夜にして、また一段と混沌とかしたNOAHジュニア。

タイトルホルダーをみても分かる通り、スティンガーの独占状態ですが、

この現状を打開するタッグチームであることは間違いなさそうです。

おわり

なんと、今そんな熱いジュニア選手たちで、

「ノアジュニアランブル」を行うようです!

10月4日の後楽園ホール大会。

もしかしたら、サプライズ登場も・・・

見逃せない一戦になりそうですね。

今、NOAHジュニアが熱い!

↓↓プロレスに関するブログまとめ↓↓


プロレスランキング

-NOAH, プロレス
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

踊るスターダムの選手たち!!【緊急リレーまとめ】

スターダムでもダンス動画が流行っているようです。色んな選手が踊っているのでまとめてみました。

石森太二の「石森塾」開校。筋肉部位に注目の選手も続々登場!

石森太二選手が発信する「石森塾」のトレーニング動画がハード過ぎるのと、石森選手自ら注目する筋肉部位を持つ選手が挙げられており、面白いので解説します。

【新日本】UNITED EMPIREの新メンバー“X”は元WWE・ルセフこと、ミロで決まり!

新日本プロレスの両国国技館で、UNITED EMPIREに新メンバーが投入される。その選手は元WWE・ルセフこと、ミロ選手と予想してます。その理由を書いていきます。

【新日本】WRESTLE GRAND SLAM 東京ドーム・横浜スタジアム決定カードを考察

どんたくシリーズが閉幕し、WRESTLE GRAND SLAM(レッスルグランドスラム)が開幕する。横浜スタジアムと東京ドームの大舞台が続くのだが、現状対戦カードは発表されていない。現在の遺恨と予想される対戦カードを予想したいと思います。

【衝撃】ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの次なる脱退者は出るのか??

大阪城ホール大会で起きたEVILのロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンへの裏切り。次に裏切る選手はBUSHIなのでは!?