NOAH プロレス

激動率No1!プロレスリングNOAHのジュニアが熱いワケとは?

こんにちは、こんばんは。

KEIです。

今、NOAHジュニアが熱いです!

そのワケを紹介したいと思います。

※サムネイルはプロレスリング・NOAH公式より

激動率No1!プロレスリングNOAHのジュニアが熱いワケとは?

最近、下記のツイートをしました。

プロレスリング・NOAHのユニット抗争が激化しています。

特に、NOAHジュニアの動きが激しいです。

幾つか理由がありそうなので、まとめてみました。

激化するユニット抗争!

ジュニアが絡むユニットは下記の通り。

  • 金剛
  • STINGER(スティンガー)
  • FULL THROTTLE(フルスロットル)
  • 杉浦軍
  • 桃の青春!?

他団体に比べても多いのがわかります。

「M’s alliance」にジュニアの選手が入れば、また増える可能性も・・・

ユニット全てが結成から2年経っていないのも激しく変化したNOAHを感じます。

寝返りの連続!

プロレスリング・NOAHが公式で出している相関図を見てください。

プロレスリング・NOAH公式より
プロレスリング・NOAH公式より

相関図だと一目瞭然。

2020年7月〜2020年9月でこれだけメンバーが変わっていました。

原田大輔選手がリーダー格であったRATEL’Sに関しては殆ど消滅していますし、

最近までタッグを組んでいたYO-HEY選手とHAYATA選手も今では敵対同士。

スティンガーと抗争していた原田大輔選手・タダスケ選手・YO-HEY選手も今月には全員バラバラ・・・

これだけ変化のあるユニット抗争は今までなかった刺激ですよね。

一試合も見逃せない状況が続いてるいるんです!

真打の登場!

最近のNOAHは、Xとして登場させるサプライズを使って、毎月のように新しい選手を投入していました。

ヘビー級でも多くの選手を投入してきましたが、

今年よりNOAHに参戦しているジュニア選手も多いです・・・

  • ケンドー・カシン
  • カズ・ハヤシ
  • 吉岡世起

宮脇純太選手も復帰し、先日リングにも戻ってきました。

今後も投入されてくると思います。

NOAHジュニアがもっと激化していくことは間違いないです。

次、NOAHで見てみたい選手は??

木髙イサミ選手ですね。

「M’s alliance」に参加している宮本裕向選手とタッグチーム「ヤンキー二丁拳銃」としても有名な選手なので、可能性はめちゃくちゃ高いと思います。

NOAHの選手との交友関係も・・・

復活した「桃の青春」

何年振りかに復活した、原田大輔選手と小峠篤司選手のタッグです。

原田選手を助ける形で、小峠選手が乱入し復活。

一夜にして、また一段と混沌とかしたNOAHジュニア。

https://twitter.com/noah_ghc/status/1309085168213262336

タイトルホルダーをみても分かる通り、スティンガーの独占状態ですが、

この現状を打開するタッグチームであることは間違いなさそうです。

おわり

なんと、今そんな熱いジュニア選手たちで、

「ノアジュニアランブル」を行うようです!

https://twitter.com/noah_ghc/status/1310897610522157056

10月4日の後楽園ホール大会。

もしかしたら、サプライズ登場も・・・

見逃せない一戦になりそうですね。

今、NOAHジュニアが熱い!

↓↓プロレスに関するブログまとめ↓↓


プロレスランキング
Please follow and like us:

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)