こんにちは、こんばんは。

KEIです。

本日、新日本プロレスの大会再開が決定しました。

なんと・・・

『6月15日(月)無観客試合の配信決定』

『NEW JAPAN CUP 2020』復活!

『大阪城ホール大会2連戦』の決定!

流石、新日本プロレスです!

選手の反応をまとめながら、大会再開について確認していきましょう。

※サムネイル画像は新日本プロレス公式より

新日本プロレス復活!NEW JAPAN CUP2020開催決定!選手の反応は!?

約110日振りとなる新日本プロレスの再開。

以前の記事でも、会見についての予想を含めて触れています。

【遂に新日本プロレス動く。プロレス再開!?無観客試合に懸念も!?】

『NEW JAPAN CUP 2020』の開催を予想できた方は少ないと思います。

予想を遥かに超えてくる新日本プロレスには流石という表現以外見つかりません。

選手の反応は?

気になる選手の反応を見てみます。

棚橋弘至選手

「大会の中止が発表される度に、とても悲しく辛い思いをボクたちもしてきました。「再開がもっとあとになるんじゃないかな」と思っていたので、6月15日(月)にプロレスが再開できるということで、本当に嬉しく思います。

この期間に溜まったエネルギーを全部出して、選手全力で闘っていきます。

皆さんに楽しんでいただける新日本プロレスの“新しい形”を作っていきます!」

新日本プロレス公式オンライン会見より

【体重激増!何故?プロレス復活で史上最強の棚橋弘至が帰ってくる!?】

小島聡選手

後藤洋央紀選手

他にも・・・

3ヶ月前から気持ちは裕二郎

高橋ヒロム選手

鷹木信悟選手

一回戦目の相手が鷹木選手vs SHO選手です。

昨年のベストオブ・ザ・スーパージュニア以降、名勝負が期待されているカード。

SHO選手

矢野通選手

タイチ選手

エル・デスペラード選手

DOUKI選手

邪道選手

KENTA選手

残念だが今回のnjcupは不参加だ。 お前らも文句言う相手がいなくて残念だったな。

丸藤正道選手

意外な選手も反応してました。

無観客試合で先陣を切っていたNOAHの丸藤選手。

NOAHの反応も楽しみです。

6月15日(月)無観客試合

初の無観客試合の対戦カードは、当日発表になっています。

NEVER無差別級6人タッグマッチのタイトル戦であれば、王者組が全員日本人。

特に遺恨もなかったので、対戦カードとしては組みやすいはずです。

対戦カードは勿論ですが、どんな演出をするのか、他団体を見た上での開催なので非常に楽しみです。

『NEW JAPAN CUP 2020』復活!

ジュニアヘビー級とヘビー級の混在した、例年にはないトーナメントになりそうです。

海外の選手を補填する形ですが、さらに注目度の上がる対戦カードも出てきました。

ツイートでも触れています。

近年触れられていた、ジュニアvsヘビーの構図が伏線回収されそうです。

『大阪城ホール大会2連戦』の決定!

大阪城ホール2連戦は、通常の三分の一程度となりますが、お客様を入れた形での開催を予定しております。

新日本プロレス公式

7月11日では、NEW JAPAN CUPの決勝戦。

7月12日では、NEW JAPAN CUP優勝者と内藤哲也選手の2冠防衛戦。

が決まっています。

有観客試合です。大阪城ホールの1/3だと、3000人ぐらい。

国内初の規模のあるプロレス開催になるのではないでしょうか。

おわり

先の見えないニュースばかりの中で、ようやくプロレス界にも光が見えてきたようです。

第二波による中止が起きないように、改めて気を引き締めていきましょう。

各ニュース番組で取り上げられていましたし、

Twitterでも、トレンドに上がるほど注目度が爆発していました。

本当に流石、新日本プロレス。

・・・

結局何が言いたいかっていうと、

「ザックセイバーJr選手が、日本にいたことが嬉しい。」

↓この記事がよかったら↓PUSH


プロレスランキング

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)