未分類

偉大なエンターテイナーの死。プロレス界からも追悼の声多数。

投稿日:

こんにちは、こんばんは。

KEIです。

偉大なエンターテイナーが一人、犠牲となってしまいました。

各界の著名人が追悼メッセージを出しています。

勿論、プロレス界からも悲しみの声が大きく広がっています。

まとめてみました。

スポンサードサーチ

偉大なエンターテイナーの死。プロレス界からも追悼の声多数。

偉大さを身に染みて感じました。

新日本プロレス

オカダ・カズチカ

「仕事でご一緒させていただくことはなかったのですが、子どもの頃からずっとテレビで見ていた人なので残念ですね」

「その分、僕たちがやっていくべき。芸人さんだったら笑わせていくこと、僕たちプロレスラーは子どもたちに夢を与えていくのが僕たちの役目だと思います」

マイナビニュースより 引用
※新番組「オカダ・カズチカSUNDAY RAINMAKER」(TOKYO FM、4月5日から毎週日曜午前6時放送)

「オカダ・カズチカSUNDAY RAINMAKER」公開収録後の囲み取材でのコメントです。

新型コロナウイルスに関しても触れていました。

プロレス界代表としても心強さを感じます。

後藤洋央紀

KENTA

後藤洋央紀もKENTAも、この訃報に対して身を引き締めろという鼓舞を感じます。

新型コロナウイルスの脅威に現実味が増した人も多いでしょう。

KENTAは動画でも、新型コロナウイルスの脅威について語っています。

タイチ

志村けんの訃報に一番早く反応していたと思います。

本気の悔しさや憤りが文面でも伝わってきます。

芸人・トータルテンボスのYouTubeチャンネル「SUSHI★BOYS」にも出演していたり、日常からもバラエティ好きの一面も感じるので、思うところは強いのかもしれません。

同じ鈴木軍のエルデスペラードも追悼メッセージを発信していました。

真壁刀義

バラエティに多数出演する真壁刀義は、共演機会もあったと思います。

ブログにも志村けんに対する想いを綴っています。

【真壁刀義公式ブログ「スイーツ真壁の甘ったれんじゃねぇ」】

力強い言葉です。

「どうしても外に出なきゃならねぇ時もある。

ソノ時は家族や友人、周りの人の為にも手洗

いとウガイをシッカリとょッ‼️マスクが手に

入ら無ぇならYouTubeとかに作り方が出てる

から、第三者にウイルスを貰わねぇし、感染

させねぇコトを考えろょッ‼️ 」

真壁刀義公式ブログ「スイーツ真壁の甘ったれんじゃねぇ」より

他にも・・・

全日本プロレス

1998年に放送された「‘98年全日本プロレス総集編」で三沢光晴・小橋建太と共に共演経験がありました。

志村けんがプロレス・ファンだったこともあり、会場で挨拶を交わしたりなどの交流もあったかもしれませんね。

NOAH

丸藤直道

https://twitter.com/noah_marufuji_/status/1159380934719725568

業界に垣根なく影響力を感じます。

スターダム

世代問わず、愛されたエンターテイナーだったと感じます。

中邑真輔

コロナに対する怒りが、最後のハッシュタグから感じます。

中邑真輔が所属する、WWEでも今年のレッスルマニアが無観客試合になったり、影響が甚大です。

【世界一のプロレスイベント、異例の道場マッチに!?】

悔しさは共通です。世界各国からも悲しみのコメントが幾つか流れています。

おわり

新型コロナウイルスによって亡くなられた方は、

遺体からの感染を防ぐため非透過性納体袋で包まれ、極力そのまま火葬されるそうです。

遺族にとって一番惨いところな気がします。

プロレスラーのコメントでも見受けられましたが、新型コロナウイルスに対して改めて身を引き締めなきゃならないと思います。

アメリカ大手の製薬会社のJ&Jが、新型コロナウイルスのワクチン開発を加速させると発表しました。

使用は来年初めらしいので、まだまだ自分の身は自分で守らなきゃならないです。

・・・

結局何が言いたいかっていうと、

「今から新型コロナ対策に焦っても、恥ずかしくないから皆で頑張ろう」

ってこと。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

お知らせ…

こんにちは、こんばんは。 KEIです。 本日より3日間、記事の更新をお休み致します。 管理者の過労による体調不良のため、更新が困難だと判断致しました。 次回更新予定の記事は、 『NEW JAPAN C …

バッドラック・ファレの日本語が流暢すぎると話題!?【まとめ】~随時更新中~

バッドラック・ファレがSNSに投稿する動画が面白いと話題になっています。動画についてまとめてみました。