プロレス

中邑真輔が帰還、メディアをシンスケ色に染め上げる・・・あの番組にも!?

こんにちは、こんばんは。

KEIです。

7月に行われる日本公演「WWE Live Japan」のプロモーションの為、

中邑真輔が日本に帰還中です。

メディアに出演するだけで、Twitterの中邑真輔の名前がトレンドに上がっていました。

みんな中邑真輔が大好きです。

そして!いよいよ、あの番組にも出演予定です。

  • 中邑真輔、出演番組について
  • 中邑真輔のWWEでの現在について

この2点今日は触れていきたいと思います。

中邑真輔が帰還、メディアをシンスケ色に染め上げる・・・あの番組にも!?

あの番組とは、

ダウンタウンDXです。

この投稿をInstagramで見る

I had a blast! #ダウンタウンDX

Shinsuke Nakamura(@shinsukenakamura)がシェアした投稿 –

収録は2月20日に行われたそうですが、放送日は未定となっているようです。

予告見る限り2月27日ではなさそうなので、

翌週の3月5日が有力ですね。

唯一無二のスーパースターがダウンタウンと絡むのは非常に楽しみですね。

何と言っても、番組の趣旨に沿るならばアメリカでの私生活など貴重な内容になりそうなので、放送日が待ち遠しいファンも多いはずです。

2月18日の日本テレビ系「スッキリ」に登場した際は、

平日にもかかわらずSNSで「中邑真輔」がトレンドに入るほど、盛り上がっていました。

中邑真輔を日本の地上波で見られるだけで感無量です。

盟友・棚橋弘至選手もつい本音が漏れてましたね。

中邑真輔の現在

【WWE】移籍4年の中邑が激白 年齢も信念も不惑


東スポ 2020年02月19日インタビュー記事

リング内ではというと、中邑真輔はWWEで現在無冠です。

先月、ブラウン・ストローマンにWWE IC王座を奪取されて以降、無冠となっています。

しかし、次回3月8日のPPV・ エリミネーション・チェンバー(EC) では現状参加も決まっているので、

再起も近いとも思います。

エリミネーションは予選という意味です。

去年のコフィ・キングストンのようにEC戦の予選を制して、 レッスルマニア36でタイトル奪還を獲得してもらいたいです。

中邑真輔 WWEでの実績(タイトル)

  • ●ロイヤルランブル優勝
  • ●WWE US王座
  • ●WWE IC王座
  • ●NXT王座

勝手に夢を乗せていますが、中邑真輔には日本人初のグランドスラムを成し遂げてもらいたい。

そう強く思います。

おわり

今後も中邑真輔のメディア出演情報は細かく見てまとめておきます。

今、「笑っていいとも」とかやってたら出演してただろうな。

・・・

結局何が言いたいかっていうと、

「棚橋弘至・中邑真輔・柴田勝頼のスリーショット、額縁に飾りたい」

ってこと。

あざした。

SHINSUKE NAKAMURA USA DAYS【電子書籍】[ 中邑真輔 ]

楽天で購入

↓2月25日発売予定↓

Please follow and like us:

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)