WWE

世界一のプロレスイベント、異例の道場マッチに!?

投稿日:

こんにちは、こんばんは。

KEIです。

WWE「レッスルマニア36」が、パフォーマンス・センターでの無観客開催に変更になりました。

昨年は全米50州60カ国から8万2000人以上のファンが集まりました。政府の決定では仕方ないですが、大規模損失になるでしょう。

スポンサードサーチ

世界一のプロレスイベント、異例の道場マッチに!?

開催予定地で同州のテーマパーク「ディズニーランド」も休園を余儀なくされています。

中国に引き続き、イタリアにも被害を拡大しているコロナの状況を鑑みると「レッスルマニア36」の自粛は現実的だと思います。

さて、WWE史上初のレッスルマニア無観客が決定になりましたが、どうなるのか全く想像ができないです。

通常の収録マッチは度々あったようですが、レッスルマニアでは規模が異なります。行われる「パフォーマンス・センター」とは、日本でいうと道場に当たります。

その状況でWWEはどのような演出をするのか。

レッスルマニアはお祭りです。プロレスを行えばいいというだけではないはずです。

WWEも世界一の団体なので、何か特別な演出を加えてくる期待もあります。

配信に力を入れることになるので、解説が今までよりも豪華になることが考えられそうです。

先日、「WWE」殿堂入りを果たした”獣神サンダーライガー”が”解説を務めてくれたら日本人として嬉しいですね。

日本語解説などあれば、可能性ありそうですが...

おわり

現状で、中止について反応しているスーパースターは少ないです。

早くに反応していたのが、サーシャ・バンクス選手ぐらいでした。

「無観客と知って、心が砕かれた。ファンの存在もイベントの一部である。しかし、みんなの健康を守ることが優先的。4月5日は必ず期待に応えます。」

訳すと、このような感じです。

折角の大舞台を手にしていたドリュー・マッキンタイアのコメントが聞きたいですね。

・・・

結局何が言いたいかっていうと、

「WWEの放送席は作りが簡易的で、壊されがち」

ってこと。

あざした。

-WWE

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

”ザ・マシンガン”・カールアンダーソンが帰還する!?【BULLET CLUBのコメントまとめ】

WWEにてカールアンダーソン・ドクギャローズの解雇が発表されました。新日本プロレスの復帰が噂されています。BULLET CLUBメンバーの声をまとめました。

【激論】シンスケ・ナカムラのグランドスラム制覇の可能性について!

次にグランドスラム達成の可能性があるのはシンスケ・ナカムラ選選手だと思います。現在のタイトル状況含めて、グランドスラム達成の可能性を考察してみました。

【必見】日本人初の偉業達成!!これまでのASUKA選手の功績まとめ!

WWE・ASUKA選手がグランドスラムを達成しました。これまでの功績を含めて、今回の偉業を解説しました。

【完全一致】WWEスーパースター・セザーロが完全にあのハリウッド俳優!?激似すぎ!

WWEスーパースター・セザーロ選手が投稿した写真が、あのハリウッド俳優に激似です。気になる俳優としての活動についても調べました。

AEWと契約。マット・ハーディー新日本参戦の可能性は!?

AEWダイナマイトにマット・ハーディーが登場しました。新日本参戦の可能性について考察しました。