未分類

バッドラック・ファレの日本語が流暢すぎると話題!?【まとめ】~随時更新中~

こんにちは、こんばんは。

KEIです。

バッドラック・ファレが投稿した動画が面白すぎると話題になっています。

さっそくまとめてみます。

バッドラック・ファレの日本語が流暢すぎると話題!?

日本語が流暢すぎるバッドラック・ファレ

本当に喋ってる!?

日本語が上手すぎて、っていうのも失礼なのかもしれません。

注意喚起も・・・

これには中邑真輔選手からのツッコミも!

こちらの映像は日本語をアテレコしたものですが、

流暢な日本語に違和感がないのは、バッドラック・ファレの日本語力にあります。

実は、本当に日本語がペラペラです・・・

バッドラック・ファレの簡単なプロフィールです。

名前バッドラック・ファレ
出身地トンガ王国・ラパハ
生年月日1982年1月8日(38歳)
デビュー2010年4月4日
身長193cm
体重156Kg

トンガ王国出身ですが、2002年には徳山大学へ入学しています。

入学を機に2002年(20歳)から日本での生活を経験。

同大学には、SHOも卒業生として名を連ねています。

日本での生活の長さは、約20年。

なのでバッドラック・ファレは日本語がペラペラです。

過去、綺麗な日本語でインタビューにも答えています。

是非、YouTubeにて「バッドラック・ファレ 日本語」で検索してみてください。

ファレ道場生との交流も!?

映画007の音楽ですね。

おわり

口の動きの上手さは日本語の発音を理解しているからだと思います。

今後も動画の投稿を楽しみです。

・・・

結局何が言いたいかっていうと、

「バッドラック・ファレとプリンスデヴィットは同い年ってこと。」

↓☆この記事が良かったら☆↓


プロレスランキング

【関連記事】

【急増】実はあの選手も!プロレスラーのYouTubeチャンネル『まとめ』~随時更新~

スターダムの未来!スターライト・キッド選手の魅力について!SNS発信が豊富!?

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)