スターダム プロレス

スターダムのアイコン・岩谷麻優選手の計り知れない覚悟!!意味深ツイートを払拭!?

こんにちは、こんばんは。

KEIです。

先日、スターダムのアイコン・岩谷麻優選手が意味深なツイートをして話題になっていました。

色んなことがあった中で、

漸く覚悟が決まったようですね。

※サムネイルはスターダム公式より

スターダムのアイコン・岩谷麻優選手の計り知れない覚悟!!意味深ツイートを払拭!?

退団・移籍か?ユニット退団か?はたまた引退か、とも推測されていました。

スターダムファンにとって、エースが抜けていく経験を何度もしています。

「またか、、、」

と肩を落とすファンも沢山いたでしょう。

同ユニットであるSTARSの選手たちも堪らずツイートしてました。

STARSの仲間からも心配の声が・・・

https://twitter.com/saya_5_19/status/1274718778048176129
https://twitter.com/hsn_i02/status/1274898215989436418

もしかして、ユニット離脱なのではと予想するファンも多かったようです。

こんな選手も反応してました。

まさかの大江戸隊!?

ヒール軍団の大江戸隊・夏すみれ選手。

これは中々面白い展開になりそうな・・・

隠されたツイートの内容がかなり気になります。

去年まで、タッグを組んでいた鹿島沙希選手もいるので可能性がないとも言えないですね。

と色々と憶測が飛んでいましたが、

岩谷麻優選手が覚悟はもっと強いものでした。

岩谷麻優選手の覚悟

本日、こんなツイートがありました。

移籍?ユニット脱退?引退?

色んな憶測が出ていますが・・・

意味深な発言をした自分が悪いか笑

日本に居ながら世界で

有名になる!

その覚悟は赤いベルトと一緒にスターダムのメインイベントで魅せて行きます!

花ちゃんのトレーナーさんからパーソナル受けることになったのも

何か縁があると思うので

花ちゃんの意思もしっかり

受け継いでスターダムも女子プロレスも背負います!

花ちゃんをムキムキにした水田さん。

これからもよろしくお願いします。

岩谷麻優Twitterより

素直にカッコいいです。

退団だ、引退だと、予想していた自分が恥ずかしいくらいです。

「日本に居ながら世界で有名になる!」

日本からいなくならない。

「その覚悟は赤いベルトと一緒にスターダムのメインイベントで魅せて行きます!」

スターダムからいなくならない。

「花ちゃんの意思もしっかり受け継いでスターダムも女子プロレスも背負います!」

女子プロレスも背負う覚悟!

紛れもなく、女子プロレス界のアイコンです。

めちゃくちゃカッコいい!

木村花選手も通っていたパーソナルジム

岩谷選手も受けることになったパーソナルトレーナーの水田さんのところでは、他にも沢山のプロレスラーがいらっしゃいました。

ジュリア選手

新日本プロレス・SHO選手

https://twitter.com/marcia_fitness/status/1274581162548097024

新日本プロレス・YOH選手

3選手とも団体では、頭一つ抜けた肉体の持ち主ばかり。

これからの岩谷麻優選手の変化にも注目です。

岩谷選手の写真にはスターライト・キッド選手もいました。

パーソナルトレーナー・水田さんのもとで、鍛え上げられる選手がまだまで出てきそうです。

木村花選手の想いを背負うように・・・

【関連記事】

ジュリア選手が設定する新しい標的(ライバル)とは?大会に向けて用意したもの!

スターダムの未来!スターライト・キッド選手の魅力について!SNS発信が豊富!?

おわり

岩谷麻優選手の意味深なツイートで、色んな憶測が飛んでいましたが、

今日で払拭されました。

しかし、

ユニット離脱の芽は残されたままです。

もしかしたら、新ユニット?大江戸隊?

そんな予想ができるのもプロレスラーがいるからです。

徐々にプロレス再開した中で、ファンが選手の足を引っ張ってはいけませんよ。

・・・

結局何が言いたいかっていうと、

「夏すみれ選手の年齢に最近めちゃくちゃ驚いた。」

⭐︎↓この記事がよかったら↓⭐︎


プロレスランキング

Please follow and like us:

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)