スターダム プロレス

ジュリア選手が設定する新しい標的(ライバル)とは?大会に向けて用意したもの!

投稿日:2020年6月22日 更新日:

こんにちは、こんばんは。

KEIです。

渦中の団体、スターダム・ジュリア選手に関して、

こんな記事を見つけました。

記事は6月21日に再開した大会への意気込みと、

自粛期間中、大きく揺れたスターダム。

その中で、標的とも呼べる”ライバル”を失った現在の心境だ。

記事と新木場1stRING大会当日の内容を踏まえて、新しい標的について確認してみました。

※サムネイルはスターダム公式より

スポンサードサーチ

ジュリア選手が設定する新しい標的(ライバル)とは?大会に向けて用意したものは!?

ライバルを失って…最初はただただ悲しみに襲われて、その後どんどん怒りが湧いてきて…。まだちょっと感情を消化しきれていない感じ。特に花のことは、正直まだうまく語れないね」

「こうなった以上、面白くするために新しい敵をどんどんつくっていくよ。ケンカを売りまくる。押したり引いたりして、いろんなやつをつっつこうかと。元キャバ嬢だから、そういうの得意だし(笑)。全方位にいく」

東スポWEBより

スターダムに上がって初めて見つけた”ライバル”

スターダムに上がって初めて見つけた”目的”

ジュリア選手は、この2つが奪われた状況。

【激震】スターダム・星輝ありさ引退!!選手の反応とワンダー・オブ・スターダム王座の行方は!?

穏やかではない状況でも大会再開に向けて、

面白くするために新しい敵をどんどんつくっていくよ。ケンカを売りまくる。

と語っており、新しいスターダムを歩いていく覚悟も見えました。

・大会再開直前のツイート

※Forza!!はイタリア語で、「頑張れ!!」です。

次の標的とは?

記事内で語ったジュリア選手が狙う次の”目的”と”選手”について確認していきます。

”目的”は・・・

シンデレラトーナメント優勝時から宣言していた通り、

現在、空位の星輝ありさ選手が保持していた「ワンダー・オブ・スターダム王座」を狙うと思います。

ジュリア選手のカリスマ性と行動力があれば、扱いが難しい白いベルトを盛り上げてくれるはず。

新たに狙う”選手”は・・・

中野たむ選手

星輝選手の永遠のライバル。

中野選手も、シンデレラ・トーナメント優勝したジュリア選手の発言に異議を申し立てていました。

自粛期間中にも、こんなやり取りが・・・

SNSでもぶつかることが多いです。

新木場1st RING大会では

6月21日に行われた新木場1st RING大会では、

ドンナ・デル・モンドが新メンバーとして、

ひめか(有田ひめか)選手を加入させ、白星を飾りました。

ドンナ・デル・モンドに新メンバー登場!スターダムに移籍した有田ひめか選手とは?

【試合後のマイク(一部抜粋)】

「でも、スターダムはここで止まっているわけにはいきません。

そういういろんなものを吹き飛ばして、前に前に進んでいかなくちゃならないので、スターダム全員で盛り上げていくんで、諸君は楽しんで、いつもどおり、いや、いつも以上の応援のほど、よろしくお願いします」

デイリースポーツより

試合中もジュリア選手と中野たむ選手が意識して遣り合っていましたが、

試合後のコメントでも意識してます。

悔しいですが、お互いにライバルがいなくなった者同士。

想いを乗せて戦えるのはプロレスラーの特権で、

それにしか縋れないのがファンです。

何かを託そうとしてしまうのが、ファンの性とも言えます。

関係なしと言われれば、それまでですが・・・

色々含めて戦ってほしいです。

ジュリア選手が今大会に向けて用意したもの

ドンナ・デル・モンドの新しいメンバー”ひめか選手”

そして、元々分厚い筋肉を持たない選手ですが、

腹筋と背中・肩に筋肉が増していると思います。

ライバルに向けて?

木村花選手を思わせる”ビックブーツ”も新技として取り入れたようにも感じます。

試合後には、天井を見上げて何かを探しているようでしたね。

これからスターダムで注目すべきは、

ジュリア選手と中野たむ選手の抗争になりそうです。

おわり

6月21日に再開したスターダム。

大会前のジュリア選手に関する取材記事を触れました。

記事内で語った”次の標的”の予想は、中野たむ選手とワンダー・オブ・スターダム王座

大会に用意してきたものは、グレードアップした体

・・・

結局何が言いたいかっていうと、

「大会再開は、木村花選手を想う選手たちの気持ちが痛いほど伝わる戦いでした。」

⭐︎↓この記事が良かったら↓⭐︎PUSH


プロレスランキング

-スターダム, プロレス
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

スターダム・春の聖戦開幕決定!!今年のシンデレラは!?

こんにちは、こんばんは。 KEIです。 今年もスターダムの『シンデレラトーナメント』が開催されます。 一夜で輝くシンデレラに、後楽園の魔女はどの選手を選ぶのか。 🌟シンデレラトーナメント2020組み合 …

【急増】実はあの選手も!プロレスラーのYouTubeチャンネル『まとめ』~随時更新~

プロレスラーのYouTubeデビューが増えているので、まとめました。概要とオススメの動画も含めています。タイチ・ライガー・船木誠勝・ASUKA等々。

女子プロレス界の逸材・木村花 選手の魅力について語ります!!

スターダム・木村花選手の魅力について経歴・現在の実績・今後の活動を踏まえながらお伝えします。

ジョンモクスリーAEW世界王座獲得。新日本との垣根を壊す?!

こんにちは、こんばんは。 KEIです。 ジョンモクスリーは、2月29日のAEW Revolution大会にてクリスジェリコを下し、AEW世界王座に輝きました。 新日本のIWGP USヘビーとAEW世界 …

NOAHの新ユニット「M’s alliance」意味は?新メンバーも登場予定!正体も!

プロレスリング・NOAHで結成された「M’s alliance」(エムズ アライアンス)について、解説しました。丸藤正道・武藤敬司・望月成晃に続く新メンバーについても・・・