大日本プロレス

クラウドファンディング達成した大日本プロレス!佐久田俊行が世代交代を迫る!?

こんにちは、こんばんは。

KEIです。

先日、「大日本プロレスのクラウドファンディング」が目標を達成しました。

さらに、何と!達成後も増え続けています。

今後の大日本プロレスに期待が高まる中、

さっそく佐久田俊行選手が今後の方向性を見せてきました!

※サムネイル画像は大日本プロレス公式YouTubeチャンネルより

クラウドファンディング達成した大日本プロレス!佐久田俊行が世代交代を迫る!?

クラウドファンディング達成について

達成時のコメントを載せておきます。

クラウドファンディング開始後、20日間前にして達成しました。

ファンの力に驚嘆です。

先日、下記の記事で「何故、支援が集まるのか」について触れています。

【大日本プロレスのクラウドファンディング目標達成間近!!何故支援が集まるのか!?】

残り日数までプロジェクトは継続されます。日数は17日間(5月25日現在)。

現在も増え続け・・・

達成しても尚、増え続けていました。

改めてこんなにファンから愛されてる団体はないと思わされますね。

今後にも期待したい団体です。

今後は佐久田俊行選手に注目!

そこで、さっそく動いたのが佐久田俊行選手です。

世代交代を迫ってきてます!

5月26日に行われた佐久田俊行選手、石川勇希選手 vs 高橋匡哉選手、ドリュー・パーカー選手のTVマッチ後、コメントを出していました。

「このメンバーでやっていく試合が今後、デスマッチの未来を左右する・・・」

「上の世代を引きずり降ろさなきゃいけない・・・」

↓詳細はコチラ↓

週刊プロレスNo.2067

「上の世代・大日本の顔」=アブドーラ小林選手伊東竜二選手ですね。

現在・BJW認定デスマッチヘビー級チャンピオンが伊東選手で、前チャンピオンが小林選手です。

以前、シャドウWX選手とのデスマッチイデオロギー闘争も超えてきた過去もあり、

2004年からトップを走る2人を今まで引きずり下ろす所属選手が出てきていないのが、現状の大日本プロレスに思えます。

以前の記事でも佐久田選手は小林選手に対して、ヒヤヒヤするやり取りを見せてくれました。

【論争】アブドーラ小林vs佐久田俊行!プロレスにボビー・オロゴンは不要!?

世代交代と含めて、デスマッチに対するイデオロギー闘争も含まれたコメントです。

佐久田選手には、この盤石の世代を突き破ってほしいです!

アブドーラ小林選手の反応は・・・

他の選手も・・・

5月26日のTVマッチで、伊東選手・小林選手と試合した河上隆一選手も2人に対して納得いかないようなコメントを出していました。

通常デスマッチ路線ではない河上隆一選手なので、こちらも今後の動きが気になります。

おわり

クラウドファンディング達成で、期待の集まる大日本プロレス。

→ 佐久田俊行選手を筆頭にデスマッチBJで世代交代が始まりそうです。

・・・

結局何が言いたいかっていうと、

「一番エグいデスマッチ凶器は、デスソース」

↓この記事が良かったら↓PUSH


プロレスランキング

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)