こんにちは、こんばんは。

KEIです。

我らが中邑真輔がYouTubeチャンネル開設決定です。

開設に伴って、期待したいことを挙げてみようと思います。

イヤァオ!!中邑真輔YouTubeチャンネル開設決定!

先日、コラボした長州力の公式YouTubeにて、

「続きは近日開設、中邑真輔のYouTubeチャンネルにて公開!!」

とエンディングで発表されました。

中邑真輔に期待したいこと

さっそく、中邑真輔にYouTubeを通して行ってほしいことを考えてみます。

ツイートでも少し触れています。

  • WWEスーパースターとのコラボ
  • 趣味全開のプライベート関連
  • WWEスーパースターの裏側

WWEスーパースターとのコラボ

WWEスーパースターとの対談は興味があります。

行動を共にしている、サミ・ゼインやセザーロにアメリカの中邑真輔について語ってもらいたいです。

他に挙げると、

既にYouTubeチャンネルを開設しているASUKAとのコラボや、

同じくチャンネル開設した獣神サンダーライガーとも見てみたいです。ライガーは引退しているので可能だとも思います。

趣味全開のプライベート関連

中邑と言えば、めちゃくちゃ多趣味です。

サーフィン、絵、最近ではラーメン作りにもはまっているようです。

インスタやTwitterにて発信していました。

麺・スープを一からなので、めちゃくちゃ凝ってます。

中邑真輔ならラーメン作るだけの動画でも十分絵になりますよね。

その調理に誰かがコラボしても面白いですし。

サーフィンでいえば、どんな道具を使用しているのか等は、拘りが強そうなので、気になる人も多いと思います。

WWEスーパースターの裏側

中々、見ることのない中邑真輔の日常は気になります。

先日地上波の番組で少しだけ日常を映していましたが、反響はかなりあったと思います。

新日本プロレス時代も日常は全く見えなかったので、ファンとしてはめちゃくちゃ見てみたいです。

先日の放送では、1ヶ月間の移動が地球3周分などが紹介されていましたが、日常の一部だと思います。もっと異常な日常がありそうです。

WWEの選手にしか見れない舞台裏なんかも期待しちゃいますよね。

ASUKAもWWEツアー中のルーティンを動画でアップしていました。

よく聞くトレーニングセンターや会場のケータリングスペース等々・・・

おわり

長州力、獣神サンダーライガー、高橋ヒロムとプロレスラーのYouTube参入が増えてきてます。

次は誰だろうと考えちゃいます。

もしSANADAが開設したら、興味が止まらないですね。

・・・

結局、俺が何が言いたいかっていうと、

「下の動画を見てってこと。」

あざした。

↓☆この記事が良かったら、クリック☆↓

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)