こんにちは、こんばんは。

KEIです。

先日、放送された アメトーーク「プロレス大好き芸人」の反応をまとめました。

また次回に期待したいことをSNSから読み取りました。

アメトーーク!「プロレス大好き芸人」の選手の反応・次回への願望は!?

棚橋弘至

小島聡

中西学

YOH

https://twitter.com/njpwyohei_k/status/1258429389982687235

高橋ヒロム

鷹木信悟

番組で紹介された「長渕剛」についても

芸人・GAG宮戸さんとやり取りもありました。

KENTA

丸藤直道

こんなやり取りも・・・

怨霊

がばいじいちゃん

こんな選手も反応!?

林下詩美

朱里

遠藤哲哉

横須賀ススム

次回への願望

SNS上でも反応が凄かったです。

一時Twitterのトレンドが2位まで上がっていました。

反応の中で多かったのが、やはり「時間が足りなかった。」というコメントが目立ちました。

取り上げてほしい魅力的な団体・選手が多いので仕方ないです。

その中でも目立ったのが、

  • インディー団体
  • 女子プロレス

この2つのキーワードです。

選手の中でも反応がありました。

葛西純

https://twitter.com/crazymonkey0901/status/1258408491296817152
https://twitter.com/crazymonkey0901/status/1258502449892954112

グルクンマスク

インディー団体に関しては、葛西選手も言うように地上波で取り上げるには過激すぎる点が大きいです。

大半がそこだと思います。

「ローカルインディープロレス芸人」は面白そうです。

【プロレスができない!地方団体・インディー団体の”今”を教えます!!】

2つ目の、女子プロレスは非常に反応が多かったです。

特にやはり、今業界大注目の「スターダム」ですね。

注目されている「スターダム」は華やかな印象が強く、昔の女子プロレスとは全く違う光景になっています。

一回の放送でファンを取り込める魅力的な選手が沢山います。

次回では是非取り上げてほしいです。

おわり

地上波のテレビで「プロレス」が取り上げられることは非常に嬉しいです。

興行再開後、爆発する会場を願いたいです。

・・・

結局何が言いたいかっていうと、

「新規ファンの皆さん!1.5東京ドームは最後が一番の見どころだから、ちゃんと見てってこと。」

↓この記事が良かったら↓


プロレスランキング

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)