スターダム プロレス

【激震】スターダム・星輝ありさ引退!!選手の反応とワンダー・オブ・スターダム王座の行方は!?

こんにちは、こんばんは。

KEIです。

スターダム・星輝ありさ選手が引退を発表しました。

重要な部分だけ動画より抜粋します。

私、星輝ありさはプロレスラーを引退させていただくことになりました。

復帰して半年経ってから首と頭の調子があまり良くなくて、プロレスが好きだったのと、楽しかったっていうことがあって続けることができていました。

医師や小川さん・原田さんと相談を重ねてきて、このまま続けることは不可能となりました。引退という形になっています。

ベルトの返上もタイミングが合わなくて、ずっとすることができなくて・・・

引退とベルトの返上を同時にさせて頂くことになりました。

刀羅ナツコ選手やジュリア選手や、後は凄い大切なツンデレのパートナーのたむちゃん(中野たむ)との約束を果たしてからというように考えていたんですけど・・・特に3人には申し訳ないなと思ってます。

今後は今の私の身体の状況でもできる仕事をやっていきたいと思います。

スターダム公式YouTubeより

タイトル戦線に注目が集まっていた中で非常に残念ですね。

2018年9月に復帰してから、2度目の引退となりました。

気になる選手の反応と保持していたワンダー・オブ・スターダム王座の今後の行方について確認してきましょう。

選手の反応

特に気になるのは、動画内でも出ていた刀羅ナツコ選手・ジュリア選手・中野たむ選手の反応です。

ロッシー小川

星輝ありさvs岩谷麻優はお互いのデビュー戦(2011年1月23日)の相手です。

来年の1月23日に計画されていたとは・・・

率直に見てみたかったですね。

ミラノコレクションA.T. 選手

行間を読むことはできませんが、

反応の中には、引退したミラノコレクションA.T.選手だからこそわかる部分もあるかもしれませんね。

岩谷麻優 選手

岩谷選手には星輝選手・花月選手が引退して、ライバルがいなくなっている気がします。

その点で木村花選手にもの凄く期待しています。

スターライト・キッド 選手

飯田沙耶 選手

星野唯月 選手

https://twitter.com/hsn_i02/status/1263292558991486976

羽南 選手

まだありささんと2人で組んだことも戦ったこともないのに引退されるのはとても寂しいです。 だから、私はありささんには及ばないけど、ありささんみたいにめちゃめちゃ明るくなります! お大事にしてください。私はありささんの歌声も大好きです!

羽南公式Twitterより

渡辺桃 選手

AZM 選手

https://twitter.com/azumikan1411/status/1263035278253412353

林下詩美 選手

シングルは一勝一敗 星輝からベルトをとるって決めたのに

嫌いって言ったけど星輝との試合は本気で蹴られて本気でぶん投げて私の全てが出せて好きだったよ まだまだ戦い足りなかったな

星輝ありさ、お疲れ様でした

ありがとうございました

林下詩美公式Twitterより

上谷沙弥 選手

ジャングル叫女 選手

ルアカ 選手

妃南

星輝さんとは戦えなかったけどいつもリングサイドで見てて強烈な方なんだなぁって思ってました、 引退されてしまうのは悲しいですがお大事になさってください! ありがとうございました、

妃南公式Twitterより

舞華 選手

朱里 選手

試合したかった!!!! でも身体は1番大切。 素敵な第二の人生がおくれますよおに

朱里公式Twitterより

ビープレストリー

https://twitter.com/BeaPriestley/status/1263048120176381957

夏すみれ

刀羅ナツコ 選手

刀羅ナツコ選手の反応はさっそくベルトに絡みそうです。

ジュリア 選手

ジュリア選手も良いコメントで反応してます。

中野たむ 選手

目頭の熱くなるコメントです。

このやり取りを見せてくれることこそが、星輝ありさ選手がプロレスラーであった証拠ですね。

他の選手も引退ツイートをリツイートなど反応がありました。

ワンダー・オブ・スターダム王座の行方は!?

興行再開後にタイトル決定戦が組まれると思います。

挙げられる選手は下記の3人でしょう。

  • 刀羅ナツコ
  • ジュリア
  • 中野たむ
  • 刀羅ナツコ 選手

    第一候補は、3月8日のタイトルマッチが流れており、

    今回のツイート含め、雑誌や会見で再三に渡ってベルトの返上と防衛戦を求めていました。

    ベルト戦線に絡むことは間違いないでしょう。

    ジュリア 選手

    今年のシンデレラトーナメントに優勝し、4月29日の大田区総合体育館でのタイトルマッチを要求していました。

    新型コロナウイルスの影響含め、流れたのでタイトルマッチが組まれることは必然です。

    中野たむ 選手

    星輝ありさ選手のライバル兼パートナーという不思議な関係です。

    星輝選手から白いベルトを獲ると断言していただけに、非常に残念な結末ですが、

    大田区総合体育館でジュリア選手との決定戦に臨むこともSNSで発信していたので、必ず絡んでくれると思っています。

    https://twitter.com/hoshikiarisa/status/1263104114621247490

    今後の星輝ありさは・・・?

    今後は今の私の身体の状況でもできる仕事をやっていきたいと思います。

    スターダムYouTube 星輝ありさコメントより
    https://twitter.com/udonsato_udn/status/1263005663992508417

    SNSを見る限りではうどん佐藤のアーティスト活動は続けられそうですね。

    近況について触れた記事があります。

    【スターダム・星輝ありさの活動休止状況は?バンド活動「うどん佐藤」についての近況も!?】

    おわり

    5月中に行われる無観客試合でベルトに関して動きがありそうですね。

    刀羅ナツコ選手・ジュリア選手・中野たむ選手でワンダー・オブ・スターダム王座を争うと予想。

    引退後もアーティスト・うどん佐藤として応援ができる。

    まだ若いので、どんな形であれ応援できる機会を楽しみにしてます。

    ・・・

    結局何が言いたいかっていうと、

    「女子プロレスのベストバウトは、星輝ありさvs中野たむ」

    ↓この記事が良かったら↓PUSH


    プロレスランキング

    おすすめ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)