WWE

【完全一致】WWEスーパースター・セザーロが完全にあのハリウッド俳優!?激似すぎ!

投稿日:2020年6月29日 更新日:

こんにちは、こんばんは。

KEIです。

ある選手がインスタグラムに投稿した写真を紹介します。

タイトル通り。WWEのスーパースター・セザーロ選手です。

スポンサードサーチ

WWEスーパースター・セザーロが完全にあのハリウッド俳優!?

2012年からWWEの第一線で活躍しているセザーロ選手。

先日、更新されたインスタグラムの写真が完全にあのハリウッド俳優にそっくりでした。

あのハリウッド俳優とは・・・

そうです。

ジェイソン・ステイサムです。

下記の写真をご覧ください。

この投稿をInstagramで見る

Professional #WrestleMania #BTS

Claudio Castagnoli(@wwecesaro)がシェアした投稿 –

↓こちらがジェイソン・ステイサムの写真です。↓

めちゃくちゃ似てますよね!?

スーツを着てしまうと、寄せているのではと思ってしまう程、激似です。

セザーロ選手がスーツを着る度にSNSでも少し話題になっていました。

セザーロについて・・・

セザーロ選手について少し紹介します。

リングネームセザーロ
生年月日1980年12月27日(39歳)
出身地スイス ルツェルン州
タイトル歴WWE US、RAWタッグ、Smack Downタッグ、ROHタッグ

出身地のルツェルンはスイス一美しい町とも言われている「水の都」。

セザーロ選手に何故気品を感じるのか分かった気がします。

プロレスでの実績も文句無しのスーパースター。

現在は、あの中邑真輔とも組んで戦っています。

この投稿をInstagramで見る

三人寄れば文殊の知恵 Three heads are better than two

Shinsuke Nakamura(@shinsukenakamura)がシェアした投稿 –

まだ、なんと39歳。プロレスラーとしてのピークはこれから!

因みにジェイソン・ステイサムは51歳(2020年5月現在)です。

39歳で同じ貫禄を出せるセザーロ選手の魅力は凄まじい限りです。

セザーロの俳優としての活動は・・・

もしかしたらと思って調べてみましたが、俳優としての活動は見当たりませんでした。

WWE出身で活躍する俳優は結構多いです。

ザ・ロックを始めとして、ジョン・シナなど・・・

詳細はコチラでも→【ロック様だけじゃない!ハリウッドを制圧するWWE出身の“筋肉俳優”をチェック】

今後、俳優として活躍する可能性も十分あり得ます。

ジェイソン・ステイサムが出演している大人気「ワイルドスピードシリーズ」には、ザ・ロックも出ています。

共演したら、めちゃくちゃ面白いですね。

遂に遭遇!!

是非、並んでる姿を見てみたいと思っていた2人ですが、

遂に並びました。

初遭遇でしょうか。

この投稿をInstagramで見る

Happy Father’s Day

Claudio Castagnoli(@wwecesaro)がシェアした投稿 –

オーラがすごいです!

インスタグラムでは、サシャバンクス選手やシェイマス選手なども反応してました。

結構身長差があるな・・・

という感想と、サングラス外して欲しかった!

おわり

もしかしたら日本人の見方と海外の捉えて方では変わるのかもしれませんが、私たちの目には激似です。

・・・

結局俺が何が言いたいかっていうと、

「セザーロの身長195cm・体重105Kgって、結構体大きいなってこと。」

↓☆この記事が良かったら☆↓


プロレスランキング

-WWE
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【注目】中邑真輔の大事なお知らせは、ようやく始動するアレだ!!

中邑真輔選手のTwitterで匂わせツイートがありました。内容は「重要なお知らせ」が9月3日にあるようです。どんな内容なのか予想しました。

BULLET CLUBメンバーの異名を全部まとめます!

プロレスラーの異名ってカッコイイですよね。
BULLET CLUB全員の異名(ニックネーム)をまとめてみました。現在・過去含めて書いています。

イヤァオ!!中邑真輔YouTubeチャンネル開設決定!

WWEの中邑真輔がYouTubeチャンネルを開設するそうです。チャンネル内で期待したいことを33つ挙げました。

スーパースターの決断から考える。無観客試合は必要ないと断言します。

新日本プロレスは無観客試合を行うべきなのでしょうか。否、行うべきではないです。

【急増】実はあの選手も!プロレスラーのYouTubeチャンネル『まとめ』~随時更新~

プロレスラーのYouTubeデビューが増えているので、まとめました。概要とオススメの動画も含めています。タイチ・ライガー・船木誠勝・ASUKA等々。