スターダム プロレス

【スターダム】スターダムが初出店した『アキバトル・ポップアップストア』に行ってきました。

こんにちは、こんばんは。

KEIです。

スターダム初のポップアップストアが期間限定で秋葉原にオープンしました。

「AKIBATTLE! 〜STARDOM POPUP STORE~」(アキバトル・ポップアップストア)です。

ポップアップなので期間限定というところが寂しいですが、さっそく行ってきましたので、個人的な感想を書きたいと思います。

【スターダム】スターダム初出店『アキバトル・ポップアップストア』に行ってきました。

開催情報

先に情報を簡単にまとめておきます。

出店期間が2021年11月18日(木)〜 11月28日(日)で限られているので、

行かれる方は要注意です。

場所はJR秋葉原駅やTX秋葉原駅からすぐの立地で、

今回は車で訪れましたが、駐車料金の目安が大体15分300円ぐらいです。

店名THE AKIHABARA CONTAiNER
住所〒101-0025 東京都 千代田区 神田佐久間町1-13 チョムチョム秋葉原 1F
営業時間平日:12:00~20:00
土日祝日:10:00~20:00
出店期間2021年11月18日(木)〜 11月28日(日)
最寄り駅秋葉原駅(すぐ目の前)
THE AKIHABARA CONTAiNERより

感想

結論の感想としては、非常に素晴らしかったです。

商品も幾つか買わせていただき、SNSでもツイートいたしました。

スターライト・キッド選手のTシャツ、岩谷麻優選手のアクリルスタンド、フレームマグネット、缶バッチ等購入しました。

プロレスの会場ではよくあることですが、

試合開始までに時間がなかったり、実際の商品を見て吟味するということが中々できないことが多いです。

なので今回は、実物を見ながら非常に心地よく吟味しながら買い物を楽しめました。

店内の雰囲気

ポップアップストアなのでお店の規模はそこまで大きくないですが、スターダム一色の空間になっています。スターダムを応援しているファンだけでなく大枠としてプロレスファンも楽しめるのではないかと思います。

日曜日の昼下がりに訪れ、大体10分〜20分ぐらいお店にいましたが、混雑して商品が見にくいということもなく、とはいえ客足が途絶えることもなかったのでストレスなく、また今のスターダムの勢いも改めて感じました。

店内には選手の衣装が展示されており、写真は許可されているので買い物以外にも楽しめるコンテンツがあります。

実際に選手がサインしている商品も幾つも飾られており、スターダム公式SNSに上がっている選手がサインをする様子を見た後に行くと、より楽しめると思います。

個人的には期間限定が寂しく感じるほど大満足でした。

今回は東京・秋葉原でしたが、今後大阪や名古屋といった各地で行われたら面白いな思います。

希望になりますが、今回はグッズも限定的だったので新日本プロレスが出展している闘魂ショップのように継続的に出店してくれたらいいなと思っています。

↓スターダムの関連記事としてコチラも是非↓

スターダムの未来!スターライト・キッド選手の魅力について!SNS発信が豊富!?

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)