こんにちは、こんばんは。
KEIです。
今話題のドクギャローズと真壁刀義がSNS上で舌戦を繰り広げていました。
これは4年前の敗戦を意識した発言なのではという憶測が飛んでいます。
SNSで対決示唆!?ドクギャローズvs真壁刀義が戦う意味とは?
ドクギャローズと”ザ・マシンガン”カールアンダーソンは新日本プロレスへの復帰が噂されています。
注目されたドクギャローズのツイート
I want to fight @GBH_makabe again!!!
「俺は真壁刀義ともう一度戦いたい!!!」
真壁刀義からの返事
復帰が注目視される中での今回のツイート。
何故、真壁刀義なのか。
実は・・・
ドクギャローズと”ザ・マシンガン”カールアンダーソンの新日本プロレス最終戦を務めたのが、真壁刀義です。
2016年2月14日、新潟アオーレ大会にてGBHの真壁刀義・本間朋晃戦です。
このIWGPタッグ王座戦に敗れ、ドクギャローズ・カールアンダーソンは新日本プロレスを離れていきました。
さらに、この試合以外にもGBHとは何度もタッグで抗争を繰り広げており、互いに好敵手というような関係になっていました。
それから時が経ち、今回約4年ぶりの抗争の火種。
何ともこれは激アツな展開なのです!!
この展開を思い出させてくれたドクギャローズの粋さも素敵ですが、
快く迎え撃つ真壁刀義の反応も嬉しいですね。
カールアンダーソンとドクギャローズの新日本復帰戦は真壁刀義で決まりでいいと感じます。
おわり
カールアンダーソンが意味深なツイートをしています。
85日15時間18分・・・
ツイート日から換算すると、8月9日ぐらいになります。
WWEには解雇後、3ヵ月程は他団体と契約できない規約が噂であった気がします。(違ったら、訂正します。)
もしかしたら、この近辺が復帰の日となるのではないでしょうか。
・・・
結局何が言いたいかっていうと、
「BULLET CLUBにドクギャローズ・カールアンダーソンが戻ってきたら、また分裂しそうだなってこと。」
あざした。
↓☆この記事が良かったら☆↓
プロレスランキング