サプライズ選出はあるのか!?

まずは、髙橋ヒロムですね。

IWGPジュニアチャンピオンなので、ヒロムの一声で出場することは可能でしょう。

さらに内藤哲也も2月10日の一夜明け会見で出場を認めています。

なんなら『NEW JAPAN CUP』とかも出ちゃえばいいんじゃないですかね。そんなことをボクは思いましたし・・・

新日本プロレス公式より (2.10一夜会見)

IWGPジュニアヘビー級を持ったまま、IWGPヘビー級に挑戦することは、ヒロムの目的とも言えます。

ウィルオスプレイとの再戦や鷹木信悟との初シングルなど、出場となれば、注目カードになること間違いないです。

私が最後に予想する選手は、

エル・デスペラードです。

現在エル・デスペラードはジュニアとヘビーの狭間に疑問を呈しています。

ジュニアが下に見られている現状に憤りを感じているようです。

さらにNEVER無差別級タイトルにも興味を示しています。

ヘビー級に喧嘩を売るなら、NEW JAPAN CUPは絶好の機会と言えるでしょう。

ヒロムとデスペラードは同じジュニア戦士としての目的を持ってそうですね。

おわり

2月26日には出場者が公式より発表されると思っています。

あなたはどんな選手をNEW JAPAN CUP出場に挙げますか?

全日本プロレスのチャンピオンカーニバルや大日本プロレスの一騎当千でもサプライズ選出があったので、

新日本プロレスにも期待したいですね。

・・・

結局何が言いたいかっていうと、

「マイキーニコルス、意外と好きな選手なのに全然出てこなくて、NOAHに移籍しそうで、めちゃくちゃ怖い。」

ってこと。

あざした。

↓☆この記事が良かったら☆↓


プロレスランキング

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)