こんにちは、こんばんは。

KEIです。

高橋ヒロムが遂にYouTubeチャンネルを開設しました。

先日の週プロ記事で、チャンネル開設を宣言していましたので、ファンとしては”念願の”という感じですね。

まだ、開設紹介動画なので初投稿が待ち遠しいです。

気になるところは、これからの動画内容だと思います。

幾つか個人的に見たい内容を書いてみました。

見てみたい動画内容

  • ヒロム色、全開の趣味動画
  • プライベートな部分の公開
  • ロスインゴのメンバーとのコラボ
  • 他団体との交流

独特な空気を持っているヒロムだからできる企画を期待したいです。

めちゃくちゃな企画を持ってきそうな期待感はビシビシ感じます。

プライベートが全く見えない選手なので、朝のルーティン練習風景など見られたら面白そうですよね。

他にも、ユニットであるロスインゴのメンバーとのコラボ動画も見てみたいです。「NJPW Together」で内藤とのトークが行われたように、会話している想像ができないEVILやSANADAとの絡みに興味が沸いてきます。

先日、獣神サンダーライガーもYouTubeデビューしています。

過去の記事でも触れています。

【いよいよ始動!世界の獣神YouTubeデビュー!問題発言も!?】

同時期で開始したのは、何かしらの意図があるようにも思えます。

獣神サンダーライガー・高橋ヒロムのコラボも待ったなしかもしれません。

公式ではできない話や、普段できない他団体との絡みにも期待したいです。

おわり

最近、プロレスラーのチャンネル開設が増えています。まだ未来ある経済コンテンツなので、今後も増えるでしょう。

新日本プロレスの選手もさらに参入は増えると思います。

個人的な予想ですけど次は、「NJPW Together」で株を上げた矢野通の参入ですね。

・・・

結局何が言いたいかっていうと、

「ロスインゴのユニットを一番大事にしているのは、多分BUSHI!」

ってこと。

あざした。

Please follow and like us:

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)